テレビボードからの、うれしみのランチからの、テレビについて。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



日曜日、


テレビボードと


ソファを


いただいたことを書きました。



ちょっとまた長くなりそうなら、


あしたはバイトなので


かけるところまでかきますよね。















そして


あくる月曜日、


著者のおともだちと


ランチに行きました。



こちらの本を書かれた



松原立恵さんが


すごい丁寧に


書いてくださいましたよ。


立恵さん、ありがとうござります。



こちらの本を書かれた山本知子さん



とともに、

すてきにお祝いしてくださいました。

うれしみでした。



美容の本を出版されているお二人とも、

お食事ちう、

背もたれに全然背中をつけないのです。

姿勢がとてもおきれい。


グダグダのじぎとは

えらい違い。


やはり、

うつくしみはふだんの心がけからだと、

感じさせられたことでしたよ。

ほんとうにありがとうござります。




幸せな時間がおわり、

家に帰ったなら、

やはりテレビの調子が悪い。





と思ったのもつかのま。





まえから見てもわからず、





うしろにまわってみたなら。


















どうなる、液晶❗️




つづきます。


おそくなったなら、

このへんで。


だいすきだよ。


また、

あしたぐらいに。





載っている

お料理がどんどん

すごくなってくる、

達朗シェフの

インゲンドレッシング。

miyuさんもすごいのだ。



3月までだよ、急いでね!