靴の収納ケースをもとめて、DAISOに行ったのだ。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きょうは、


なおちゃんの靴の


収納ケースをもとめて


DAISOをまわりました。


もう、


メーカーに在庫がないらしく。


(おなじのでそろえたいからね)





























ライフではなく

コーナンの2階だったんでした。

このあともう一件まわって、

シューズケースはそろいました。


また、

できあがったなら

のすね。


あしたは

バイトだから、

このへんで。


いつも、

きょうもありがとう。


だいすきだよ。


また、

あしたぐらいに。




達朗シェフの

インゲンドレッシング、

再発売ですって❗️

前回

買いそこねたので、

今度こそGETだぜ❗️

期間限定だよ。