すぷりんぐ has come,と 赤ちゃん has come,と寒かったじぎ家。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



旧暦でいうところの、


新年。



春がやって来たこのひ、


バイト先のおうちに、


赤ちゃんがやってきました。



あまりくわしみに


書けないのだけど、


しあわせな空気につつまれて、


20年前をおもいだし、


帰ってから


おかんに電話したじぎでした。



そんなこんなで。





くつろぎちう。






片付いてるから、

すぐ出せる。


(うそ。まだまだです。
でんちはすぐ出たけどね。)



なおちゃんが、

へんなことをいう。







菅野美穂のドラマをみてたから、

1時間経過。







エアコンの表示を見たなら。



なおちゃんがリモコンを見たなら。













逆パターンで

ゆうくんが

暑がってたのを

書いたことがある気がする。


いつも、

きょうも

ありがとう。


だいすきだよ。


また、

あしたぐらいに。




もしかしたなら、

じぎも

部員になれてしまうのか⁉️

野菜切るの、

めさへたやけど❗️


いつも

ありがとうござります❗️