どの香りが好きですか? のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、

きょうも

ありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』

の応援、みまもりを

ありがとうござります。


あしたは、

じぎずバーなので、

お顔剃りにいってきましたよ。



おわったあと、

全身の

洗浄料をすすめられました。





こーゆーとき、

お店のひとが

これ言ってほしそうかな、

と思うかんじに対応してしまって

えらいめにあう、

っていうのが

じぎのあかんパターンである。




右からぜんぶかいで、

つぎ

左からぜんぶかいだ。

























いつも、

きょうもありがとう。


だいすきだよ。


また、

あしたぐらいに。





あしたのおしらせ。

あしたのじぎずバー、

午後8時閉店となりましたので

午後5時から8時までになります。

むりなさらずによ。