お母さん来て❗️ のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、

きょうも

ありがとう。


いつも、

きみとじぎの絵本

『つきがみえないよるでさえ』

の応援、みまもりをありがとうござります。


花梨ちゃんが

ご自身の絵本、

『海のむこうにすむオニねこ』の

じぎの感想をのしてくれました。

花梨ちゃん、ありがとう。

また行きますよね。


さて、

オニといえば、

去年のことを書くと、

オニはなくのかな。


去年、

なおちゃんが

カードの抽選券を

ひとり分余計に

もらうため、

じぎを連れて行った時のこと。


抽選券は

ゲットして、

しばらくあるいたなら。





















なおちゃんは、

しゅうまいで有名なこの店に

じぎを連れてきたかったみたい。


どの定食にも

しゅうまいがついてくる。



単品で頼んだ方がよかった。

すごい量。




でも、

しゅうまいはふわふわで

美味でした。

お客さまも、

中途半端なじかんなのに、

ひっきりなし。


大阪に来ることがあったなら、

行ってみておくれよね。


きょうは、

このへんで。


いつも、

きょうも

ありがとう。


だいすきだよ。


また、

あしたぐらいに。