朝になってしまったのだ。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。


こんばむわ。

おはようでしょうか。

いつも、

ありがとうございます。



きのうは、

あたたかい言葉を、

たくさん、

ほんとうにありがとうね。

しみじみ、うれしみでしたよ。



facebookのほうには、

講座の

先輩方からも、

たくさん、

お言葉をもらった上に、

師匠から

(お菓子師匠ぢゃなくて、

ほんものの。)

facebookのほうに、

いいね❗️(しかも、超の)を

いただいてて、

ほんとうに

びっくりして、

うれしみでした。

びっくりしすぎて、

何回も見ていたなら、

こんな時間になってしまった。

卒業証書と、

おなじ数字だ。




いろいろ、

説明しようとおもってたんですが、

もう少し

おまちくださいな。



きのうの、

空港でのこと。




{91A0E260-9CA3-46BD-BE38-6E9C14C27802}


そろそろ

乗り込む時間となり、

搭乗口に

むかったものの、

いちおう

忘れものがないか、

あるきながら、

ちらりと

みたなら、



{B8C3EF23-A769-4F71-84B2-781419B80B92}





{2C58B026-8634-4DCB-A517-DB7573959AF5}


コロコロを、

わすれておりました。



おそくなって、

ごめんなさいね。


きょうも、

ありがとう。


おきられるかな。

おきなくちゃな。


またあした、

ぐらいにね。