結果発表〜❗️ のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。

いつもありがとうね。


さて、

ほんとうに、

いろいろきづかっていただいて、

ありがとう。 

懇親会から

終電で帰ってきたなら、

とりいそぎ、

ご報告です。



結局、

卒業プレゼンで

じぎは、

出版社のかたに

手を上げていただくことは、

できませんでした。


そのあと

懇親会で、

できあがったなら、

見てくださる


いってくださった

編集者のかたは

いらっしゃいましたのだが。



ごめんね、

みんな。


でも、

じぎは、

あきらめないのだ。




1年前に、

講座を受けること自体を

落っこちた時よりも、

すすんでいるのだ。



そのときも、

もっかい挑戦して、

講座が受けられて、

このたび

卒業したわけなのだからして、

すこしずつ

すすむのだ。



なので、

もうちょっと、

見守っててくださいな。



とりいそぎ、

ごほうこくでした。



また、

もうすこし、

くわしくかきますよね。



{C887A30C-2F9B-4ABC-BC5E-BBEFF9E9A068}

それは、

くやしなきでも、

うれしなきでもなく。

ただただ

感動したのでした。




ほんとに、

おうえん、

みまもり、

はげまし、

たくさんたくさん、

ありがとうね。




また、

あしたぐらいに。