なおちゃんとの恐怖の第二夜。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。


おはようござります。



びっくりした?

いつもありがとうね。


今晩のまきに

いれようと思ったけど、

せっかく

描いてたし、

また

ゆうくん、修学旅行にいく~その3 のまき。


邪魔に

なってもいやなので、

とくべつに

この部分だけ

あげとくことにした。


では、

なおちゃん(かっぱ)との

恐怖の第二夜、

はじまり、

はじまり~。



ゆうべの

うちらの会話。






{907AAC05-E5ED-4194-9E86-1592807DFEB2:01}




{71761A7B-3E4B-4440-BA22-73FDD9AF2797:01}






{52F1D7FC-E4D8-45E1-8051-4A4E329CD266:01}





{13F6B70C-5C05-4DAC-8A5A-8E4A14D1D8E6:01}




{9B44E174-7ECB-4B29-B31E-56D2AC98B28E:01}


以上、

ゆうべの

ふたりの会話は、

それだけ。

どした。




あさから、

ごめんね。

いそがしいとこ、

寄ってもらって、

ありがとう。


また夜に、

あえたらね。