めっちゃ久しぶりのまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

戻ってきましたー。

ちょっとじぎりん星に帰ってました。

じぎりんパパが、ちょっと不思議な感じになってて、

お話してると、なんか違う世界が見えているようで、

おもしろかった。

でも、いつも一緒にいると、大変かもしれん。

私が横に座ると、

びっくりした顔で、

「違うみたいに見えた。」

っていうので、

「どんなふうに見えたん?」

って聞いたら、

「どこのべっぴんさんが来たんやろう、と思った。」

って言ってた。

「それは、幸せやん。」

と言って、笑った。

隣で、うとうとしてると、

小さいころに戻ったみたいで、すごく幸せだった。

今日は、ゆうくん、林間学校ですfuji

Cocolog_oekaki_2011_07_21_21_09