ジグリング体験談の募集② | ~ジグリング友の会~

~ジグリング友の会~

変形性股関節症に悩む患者さん、人工関節の手術を何としても避けたい患者さんへ向けた保存療法~ジグリング~の最新情報を発信していきます。一人でも多くの患者さんにジグリングを知っていただけたらと思います。ジグリングだけでなく保存療法全般も^^

おはようございます虹キラキラ

 

昨日から福岡は春みたいな気温です。

 

桜も、もうすぐ見れるかもしれません目

 

前回の記事でも募集を行っていたのですが、今回は期間を定めず

 

ジグリングを実際に体験された方の体験談募集②をはじめました!!

 

患者さんのお話を聞いたりすることも、大事な仕事の一部ですが

 

最近では、病院へ出入りすることも以前のように簡単にはできません。

 

少しでも皆さんのエピソードがお聞かせいただければ嬉しいです。

 

そして、何より同じ疾患をお持ちの方の励みになればと思います!!

 

 

詳細は下記よりご覧になれますニコニコ