ジグリング体験談の募集です☆彡 | ~ジグリング友の会~

~ジグリング友の会~

変形性股関節症に悩む患者さん、人工関節の手術を何としても避けたい患者さんへ向けた保存療法~ジグリング~の最新情報を発信していきます。一人でも多くの患者さんにジグリングを知っていただけたらと思います。ジグリングだけでなく保存療法全般も^^

こんにちは雪の結晶

今日の福岡県は大荒れの天気です。。。

最強寒波が到来しております、皆様いかがおすごしでしょうか。

 

タイトルにも書きました通り、ジグリング体験談の募集を行っております!!

採用された方は、2月16日発売の健康365 4月号にて掲載されますニコニコ

 

HPより応募条件など詳しく記載していますので、是非チェックをお願いしますキラキラ

 

 

同じ境遇を持つ患者さんへ、私はこんな体験をしたよ、と語りかけるようなお気持ちで・・・

お聞かせいただければ幸いです目

 

採用された方には素敵なプレゼントもございますビックリマーク

 

あなたの体験談、お待ちしておりますビックリマークビックリマーク

 

健康365についてはコチラから