新年のご挨拶 | ~ジグリング友の会~

~ジグリング友の会~

変形性股関節症に悩む患者さん、人工関節の手術を何としても避けたい患者さんへ向けた保存療法~ジグリング~の最新情報を発信していきます。一人でも多くの患者さんにジグリングを知っていただけたらと思います。ジグリングだけでなく保存療法全般も^^

遅ばせながら、明けましておめでとうございますビックリマーク

まだまだ続く、コロナ渦での年末年始は皆様どの様にお過ごしでしたか。

2020年は本当に大変な一年で、世界が変わってしまいましたが

コロナとも上手く向き合って行きながら、今年もハッピーな一年にしたいものですビックリマーク

 

年末は紅白歌合戦を見ながら過ごし、元旦に近くに神社へ参拝に行きました。

人もまばらで、少し寂しい感じもありましたが、、、。

 

 

ここで引いたおみくじは末吉、もうひとつの神社で引いたのは大吉でした!

(TVでおみくじは何度ひいてもいいと言っていたので・・・笑

 

昨日までお休みでしたので、年明けにゆっくり家の大掃除をしました。

 

そして今年一年をどう過ごしていくか?

という自分なりの計画をノートにまとめたり・・・・

仕事のことやプライベートのこと、今年はなんでもできる気がしてきました。

こうして文字におこして色々なことをゆっくりと考える時間もいいな、と思いながら

昨日までのんびりとしておりました。

 

あと、家にこたつがやってきたので、こたつの魔法にかけられて

なかなか動けなかったのです。

 

個人的なことばかりになりましたが、今年も一年、どうぞよろしくお願い致します。

HPで募集させていただいていた川柳は、たくさんのご応募をいただき、只今選定中です。

みなさんの川柳に、いろんな思いを感じながら読ませていただいております。

たくさんのご応募ありがとうございました!

発表をお楽しみに!