Sunny sunny Sunday♪♪
今日はとても天気が良く、ダニーデンには珍しい日曜日の晴れ
友達に誘われてバドミントンをやりに行った。その前にちょっとメインストリートにGeorge Streetを覗きにに行った。


↑George St
なぜかと言うと、今日はイギリスvsジョージアの試合がダニーデンであるのでメインストリートの一部を封鎖し、色々とにぎやっていたからだ。



ダニーデンなのでそこまで大きくはやっていなかったが珍しいしにぎやかでよかった


↑ミラー男とツーショット
その後、George Streetを通過して、体育館へ。

↑ダニーデン中に掲げてあるラグビーW杯の旗
バドミントン嫌いじゃないけど、そこまでやる機会がなかったのでほぼ未経験者。
友達や他の選手特にマレーシア人上手すぎ
あんなに早くシャトルを打てるとは…・力だけじゃないことを改めて知った。
なんのスポーツにしろ、体を動かすことは気持ちい

これからチョコチョコ顔を出しに行こうと思う。
To be continued...

友達に誘われてバドミントンをやりに行った。その前にちょっとメインストリートにGeorge Streetを覗きにに行った。


↑George St
なぜかと言うと、今日はイギリスvsジョージアの試合がダニーデンであるのでメインストリートの一部を封鎖し、色々とにぎやっていたからだ。



ダニーデンなのでそこまで大きくはやっていなかったが珍しいしにぎやかでよかった



↑ミラー男とツーショット

その後、George Streetを通過して、体育館へ。

↑ダニーデン中に掲げてあるラグビーW杯の旗
バドミントン嫌いじゃないけど、そこまでやる機会がなかったのでほぼ未経験者。
友達や他の選手特にマレーシア人上手すぎ
あんなに早くシャトルを打てるとは…・力だけじゃないことを改めて知った。なんのスポーツにしろ、体を動かすことは気持ちい


これからチョコチョコ顔を出しに行こうと思う。
To be continued...

ラグビー・JAPAN vs New Zealand (All Blacks)
金曜日の夜8時に日本vsニュージーランドの試合が行われました。
互いにベストメンバーは出していなかったはず。All Blacks(ABs)はダン・カーターやリッチー・マコウなど主力のプレイヤーをだしていなかった。怪我らしい。(本当かはわからないが)
日本も、センターのライアン・ニコエラスや他の外国出身で主力選手を出していなかった。
日本はおそらく、これから戦うトンガとカナダ戦に向けてライアンなどの主力選手を出さなかったのだろう。
日本vsオールブラックス
しかし、ここまで点差がつくとは思っていなかった。NZ人(KIWI)の友達と話してもここまで差があるとは思っていなかったらしい。
フランス戦を見る限り、日本は良い試合をしていたと思う。なぜABs戦になるとここまで大差がついてしまったのか・・・・。
この結果を見て俺は実際、ガッカリしていない。日本は凄く頑張っていたし、日本らしいタックルもしていた。ただ単に、個々でのせりやボールのつなぎかたがやはりABsより衰えていたのだろう・・・。
まだW杯は終わったわけじゃない。後の2戦は勝利で帰国してもらいたい

To be continued...
互いにベストメンバーは出していなかったはず。All Blacks(ABs)はダン・カーターやリッチー・マコウなど主力のプレイヤーをだしていなかった。怪我らしい。(本当かはわからないが)
日本も、センターのライアン・ニコエラスや他の外国出身で主力選手を出していなかった。
日本はおそらく、これから戦うトンガとカナダ戦に向けてライアンなどの主力選手を出さなかったのだろう。
日本vsオールブラックス
しかし、ここまで点差がつくとは思っていなかった。NZ人(KIWI)の友達と話してもここまで差があるとは思っていなかったらしい。
フランス戦を見る限り、日本は良い試合をしていたと思う。なぜABs戦になるとここまで大差がついてしまったのか・・・・。
この結果を見て俺は実際、ガッカリしていない。日本は凄く頑張っていたし、日本らしいタックルもしていた。ただ単に、個々でのせりやボールのつなぎかたがやはりABsより衰えていたのだろう・・・。
まだW杯は終わったわけじゃない。後の2戦は勝利で帰国してもらいたい


To be continued...


