先週の成果(やっと追いついてきたー!) | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんばんは。

ずっとブログから遠ざかっていたので
その間の写真が溜まりに溜まってしまい…

やっと!!
今回ので過去分は最後です。

先週、
ナムコとマンガ倉庫で獲得した景品が
こちら。
ポケモンの歯ブラシ
多ッ!!(12本)マンガ倉庫でゲット!

「もう一生買わんで良いなw」とオットに言うと
「イヤ、買うやろw」と。

そらそうか泣き笑い

もう全部永久歯に生え変わった娘(小6)も
使いたいそうで。
このポケモン好きめ…


のり塩(8袋入り)と麺のセットも
マンガ倉庫で。
どちらもオットが100円でゲット泣き笑い

この神戸牛ステーキ風味ポテトさー…


2個取ってウキウキしてたんだけど
こんな要らないなーと思ったので
会社の人に貰ってもらいます指差し
取るのが楽しいのよね…

これはナムコで取った
ポケモンの豆皿。


可愛い!!
オット300円、
私200円で取れましたー!嬉し飛び出すハート

スーパーのお寿司買って食べた時に
醤油皿にしたらちょうど良かったです。

さ。
昨日の3店舗をハシゴした成果も
明日載せよう。

明日…
明日……うん、多分明日ニコニコ(←怪しい)

明日からまた頑張るぞー!
では!