やっと放出が終わりそうな写真 | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんにちは。

本日2回目の更新です。

溜まっていた写真を
とりあえず放出しとかないと
鮮度が落ちてしまう! ←ほんと何言ってんの笑い泣き

ということで
先週?
先々週?←すでにあやふや泣き笑い

ゲームセンターでの成果をキラキラ
ツインクルチョコはナムコ、
他は全部、マンガ倉庫です。

レモンパック、
1000円ちょうどで取れたー。
危なかったー不安

トムとジェリーのスリッパは
オットが100円で獲得!
確率来てたのかな?

柿の種のポットは
デカい。

のり塩わさび、カレー、しょうゆ、梅の
4つの味です。

カレーが美味しい!

よし、
これで写真もだいぶ減ったぞーニコニコ

何せ、
昨日、3店舗をハシゴしたので
また写真が……オエー自業自得

ということで
今日はめっちゃお利口に
おとなしーく過ごしています。

とりあえず昼からは
部屋の片付けをします!!
ほんで
明日からのご飯の準備とかが出来たら
100点なんだけどなー ←既にやる気無し

では!