ゲームセンターでの成果をズラズラっと | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんばんは。

今月、宮崎県で
大きな地震がありましたが
我が家は大丈夫でした。

市内に住む友達家族(マンション住まい)は
棚が倒れたらしく、
子どもが大泣きしたそうで…

い…嫌すぎる…

南海トラフとか予想するの
マジやめてほしい←一番に●ぬタイプ真顔

そんなこんなで

全然ブログに載せていなかった
最近のゲームセンターでの成果を
ズラズラっと。

これナムコですねー。
プロ野球チップス乱獲です泣き笑い
いちごあ〜んパンは10箱セットのやつで
トゥインクルチョコは市販の5個入のが
3つセットになっています。

ナムコ、改装してから良い感じに取れるニコニコ

↓こっちはGIGO

チョコボール!!!
でもこれ
既に半分ぐらい食べたけど
一個もエンゼル出らん…不安不安不安




誰がこんなに
よっちゃんイカ食べるんよ…
(20袋入w)
いや、
うまい棒80本て!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみにこれ、
味が4種類しか入っておらず、
すぐ食べ飽きるっていう…

は、
これはまたナムコです。
みるくあ〜んぱん10箱セット。

こんなに載せたのに
まだ写真がある…不安どんだけー

後ほどまた更新します。

あぁ、もう日曜日。
明日からまた仕事かー…

今日の休みも楽しい一日に
なりますように!

では!