土曜日の成果 | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんにちは。

ようやく写真の放出が終わります!ニコニコ

先週の土曜日、3店舗でクレーンゲームを
した結果です。
まずは
ナムコ。
エンダードラゴン(200円でオットが獲得)
あと
結束男子…?のクッション2つなんだけど…

ご…

ごめんやで…
おばちゃん君たちのこと知らなくてさ…

どっちも処分台だったらしく、
100円で取れました。
枕にしよ!と思ってたのに、高さが高すぎて
断念…

で2店目の
マンガ倉庫。
ものまねトイプーのヌイグルミは、
『バナナサンド』の音がなったらアウトな
ゲームを見ているので、
このヌイグルミで出来るんじゃない?
と思って欲しかったやつ。

ポットに入ったヤッター!めんは、
私が200円で獲得!
めっちゃキレイに落ちて、嬉しかったですニコニコラブラブ

横で見てたオットも
「いやぁ~、上手やったねーキラキラ」と
しばらく言っていましたw泣き笑い

ほんで
3店目の
イオン。
ちいかわのやつ、
めっちゃお金使いました…オエー
死ぬー…

はい!
写真の放出、終了〜!!

また成果あったら載せますカメラキラキラ
しばらくは普通日記に戻る予定。

では!