タイトル書き忘れた件wwww | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

やめたいのに、やめられないものは?ブログネタ:やめたいのに、やめられないものは? 参加中

お久しぶりです

ちゃんと生きてます(笑)
仕事もちゃんとしてます(笑)

今日は久々なんで、いつもにも増してダークなお話を(。-∀-) ニヒ

家族の定義って何なんでしょうかね?
未だに分らん

何かね…
皆 大人になれば親離れするのは当たり前やと思う
で親孝行するのも分かるけど

見てるとはき違えてる人が多いよね

それってさ 単に親離れしてないだけちゃうの?って思う

そういう家族見てると吐き気する

距離感分かってなくて不快与えるとか
気持ち悪い

親らしい親がいんかったうちには 結局はその程度のもんなんよね

そら娘いるけどさ
仲良いけどさ

もーすぐ娘も大人やし自分の時間もある訳で
それを無視してうちを優先しろとも思わんし、娘がそうしようとしても断る

冷めてるって言われたらそれまでやけど
例えば娘がオカンがオカンが言うてたら逆に心配になるし、我が子でも吐き気する

けど他所は違うよなぁって

見てて本気で吐き気したww

家族って言うてもさ自分以外は所詮他人やん

家族やから大切とか家族やからとか違う気がする

自分が大切やって思うから大切な訳であって
そこに血の繋がりなんかどーでも良い

根本はそうなんかもしれんけどオカンオカン言う人見てたら正直 気持悪い

お前らももう大人なんやから自分の管理は自分で出来るやろ
それをオカンがこうやからアカンとか
意味ワカンネ

何で距離感分からんかね?

やってらん


とか何とか 家族についての定義とやらを考える事が辞められません(笑)

親なんて居てもいんでも結局子は育つ
その言葉の通りやと思う


それ分かってたら あんな気持ち悪い事出来ひんねんけどね

未だ無理する事を美徳やと勘違いしてる奴見てると苛々するね

無理なもんは無理
そんでえ~やん

無理してやるなら眠いとかシンドイとか言うなって思う
でそれを見てオカン疲れてるからって

知るかって話

気持ち悪い家族ごっこにうちを巻き込むな
そんなもん自分の容量分かってないだけの話やん

そんな庇い合いするのが家族!?

アホ臭
そんなんなら家族なんていらんて

つーかうちは同居人なだけで。
勝手に家族の中に入れてくれるな

うちの家族は娘と息子だけで充分こと足りてる

って…

(|||´Д`)=3

ま、相変わらずうちなんてそんなもんですわ(笑)

いやしかし、ここの家族が異常なんかもね

それに気付けよ気持ち悪い

(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

では、ひとしきり毒吐いたし

この先も自分の信じる道を進みます

ではでは
よしなに(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ