‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

今年、すでにやる気は出ている?ブログネタ:今年、すでにやる気は出ている? 参加中
お早うございます。

こんな時間にここを書いてるという事は!!
やる気が出てない証拠です(笑)

昨日からズル休みしてます\( ˆoˆ )/

てのは冗談で。

これはねぇ出社拒否症だわきっと

ここのとこ頭痛が酷いのは確かやけど、起きて仕事の用意始めようとしたら激痛で動けなくなります。

そして休む連絡入れてOKて分かると心が楽になる

完全にヤバいやつねこれww

ずっと頭が重い
ちょっと前に思考が異常をきたしてる事に気付いたんです
その時に休めばよかったけど、そ~もいかん訳で

気付かんふりしてたらコレです

体中が重い
睡眠もちゃんと取れてないようで

何がなんだか分かりましぇーん状態

明日こそはちゃんと仕事行きます

て久々に書いたらこれww

ここを開く余裕すら無い自分の生活が嫌
しかし、この頭痛 どーやったら治りますかね?
┐(´д`)┌ヤレヤレ