〣( ºдº )〣アツサニハカナイマシェーン | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

好きなにおいブログネタ:好きなにおい 参加中
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

久々に登場してみました。

好きな匂いねフム(( ˘ω ˘ *))フム

NO8で決まり

この匂い本マに好きで、お香もよく炊くし
勿論 車もこの匂い
スプレーも柔軟剤も持ってます。
ただ柔軟剤はほぼ使わない件(笑)

使わなさすぎてドロドロになっとった(≧∇≦)

最近のNO8
昔と匂い違うよな?
何か 深みがなくなったってか
軽い気がする
うーん(。-ˇ.ˇ-。)
違うな。新しい感じ??
いや、よー分からんけど 前の方が良かったなと思う次第でございますわ

皆様 お元気?

え?うち?
うちはねぇ、はや夏バテで食欲無い

食べたい気が起こらん

これは非常にマズイ状態です

どんだけ暑くても食欲が無くなるって滅多に無いのに
好物のカレーも、お鍋もいらん

水分すら受け付けまへん

あ~やだやだ(笑)

あっそうそう
ずーっと誤魔化してたけど、ついに指摘されました甲状腺

知ってる。知ってるよ。
でも気づかなかった事にして下さい(。-∀-) ニヒ

時が来ればちゃんとしますんで。

(」゚□゚)」誰か~、食欲下さ~い

では、皆様も健康に気を付けて
あれこれやらかして下さい

よしなにマタネン(●•ω•●)ノ"