腫れてるやん… | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い? ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中




怖い夢


最近 また強烈な内容が増えてきた


自分が見る夢のせいで うなされてるのも気付いてる


それに怖くて体を丸めて寝てる事も寝ながら気付いてる


夢の中でいつも早く目が覚めろって思ってる自分が居るのも自覚してる



きっと疲れてるんやよね



はさておき、わたくしJIGENさん


ど~も 体の何かがおかしいです


実は今年に入り墨を再開したんですが


こりゃ参ったね


何かね~ スゴイ事なってんのよ



しかも今日 血液検査のために注射の針を刺したわけですが


痛みが半端ない


針刺した人はな~んも悪くなくて いつも通り


けどね~ やたら腫れるのよ


何故か痛みにかなり過敏になってるようです


てかさ、針刺して どこかが痺れるって 完全におかしくない?


ドコに刺しても どっかが痺れる


これは何で??


てかさ、ちょいと 打っただけでも かなり腫れる


うちの体はどうなってるんでしょ~


全くもって 不愉快極まりない状態



早く治りますように