これは下らんけど、話のネタにはもってこい | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

血液型「ぽい」って言われる?ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中




うんとね~、A型っぽいって言われる


と言うよりも、B型なん??


嘘やん 絶対違うやろ~~



とよく言われます




まぁまぁ、そりゃね 当てはまらんかっても いいんじゃないですか?



うちは仕方なく 話題に乗ってるだけ


心の中では


下らね~ 早よ終わらんかなこの話


とか思いつつ、違う話題を振る瞬間を狙ってる



さてさて 何だか最近 胃痛が激しいわたくし


ストレスですかね


胃痛が始まるとさ、すぐにお腹がくだるのさ


したら痩せる痩せる



けど、やっぱ体調不良なんやろね


顔ムクんでるから痩せたの気づかれへん



けどさぁ これ以上はさすがに痩せたくないのさオイラ



どやったらストレスが無くなるのか知りたい次第でございますな