メガネっ子 | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

眼鏡は顔の一部なんですか?ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? 参加中



眼鏡は顔の一部ってより、実はそれがメインと言うか本体やったりします


とか言う銀魂的な考えをこひめに叩き込まれてしまったJIGENです(汗)



そして我が家ですが、眼鏡率が100%になりつつありますよ


こひめは常に眼鏡してますからね~


あんなに良かった視力さんはグレて行方不明になられました


してからオイラ


眼鏡をせなアカンのは重々承知してるけど


滅多にかけません


何でかって?


外した瞬間のな~んも見えんあの状態が嫌やから


そんなんじゃ 余計悪くなる



て散々言われたけど、この半年でちょっとずつ視力 良くなってるんですけど


何でかってのはですな、単に遠くを見る機会が増えただけ


してから近くばっかり見る事が前より少なくなったから


そして確信したのさ


うちの視力はスロにやられたんやと(^_^;)



眼鏡率100%は何としてでも阻止したいんですよオイラは


だってさぁ、眼鏡するAとVに出てくるエロ教師みたいって言われるんやもん



さすがに勘弁



何でコンタクトせんの?なんて質問も勘弁


出来るならとっくにしてるはずやよね~



ま、そんなこんなで 眼鏡は一部じゃなくて本体らしいですよ