ウオーキング大会と結婚式(Fish story'Sさん)と。。 | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。

ストレス傾向にあった生活を吹っ飛ばす1日になりました。


今日は千葉市川・江戸川のウオーキング大会。


強い雨の中、辛いコンディションで始まった大会でした。


桜は満開なのにね(´・ω・`)オシイ

{257155C1-10C9-4FA1-A7B0-8875C6A1F455}


でも、その中でも新しい出会いもありました。


四周りほど年上の方が同じペースで来る。それだけでも尊敬ですが、さらに道中は色々なお話聞かせて頂きました。


ホントにこれも、ウオーキングの醍醐味。
外国の大会でも話が出来るように、外国語勉強します!!



その後は、観劇へ。。
芦川誠さん座長、山田邦子さん原作の「結婚式」


いつも観させて頂いている、まっしーさん、超マジメ役の吉岡さん、高見さんの演技も皆『いつも通り』輝いていました。


まっしーさん、スゲェキレイでした。
吉岡さん、マジかっこよかった。2年後の配役、期待してます!
高見さん、いつもながら引き込まれます。


山田邦子さん小さい頃から見てた方だったので、今日の機会は光栄でした。。



ただ、あの椅子デブには厳しく、途中はお尻の痛みと戦ってました(´・ω・`)



あ、そう。その通りでね。



デブな私が悪い(/ω\)



いま。改善の刻!



さぁ、明日は市川2日目。
来週は糸島110キロ。
7月にはオランダ50×4日(仮)を予定してます。



いや、何か好きな事なのに、何か忙しい…。
これはきっと幸せな事なんだろうね。


仕事も含めて全部楽しんでやる!!