2017年歩き③ | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。

 2017年も、もう3月が終わるんだって。


早いね(´・ω・`)


でも、時期的にはもう春。

怒涛のウオーキング大会シーズンが到来しました。

まずは、茨城県古河市から。。

{EB5E89E5-C249-4B52-8C6A-48511E33A3BD}


1日目と2日目で、天気はガラッと変わりましたが、花桃はさすが、キレイでした。


でも、誠に遺憾ではございますが…
キレイに撮影する技術がなかった(/ω\)



{F22B902E-3FE0-45E7-ABFC-BBD97A05C812}

場所は変わり、ハート型の渡良瀬遊水池。水無いけど大丈夫?心配だな(´๑•_•๑)


今回の雨が恵みの雨になりますように。。





さて、この日は若い方と食事をしてきました。


「そっちから写真撮ってください。」


って、言われたから、


「よかとよー」


って、携帯受け取ったら。。





その子たち、ウサギさんになっとんしゃった(/ω\)




 タイミング悪くて3回撮り直した(/ω\)



生まれて初めて、「写真撮ってください」からのSNOWでした(笑)


何よりおじさんのために楽しい時間をありがとう、若者よ( ´ ▽ ` )ノ



こういう出会いがあるウオーキング。
良いですね( ´艸`)



来週は群馬へ。。


つづづく。。