Monkey(申年)は「モンハンのキークエ」の略ではない! | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。

~新年のご挨拶~



あけましておめでとうございます。



本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。。



申し・・・サルシ???



ウッキー!!



去年は病魔に襲われ、入院生活を余儀なくされました。メンタルがやられ、「心が骨折」しそうになりました。


今年は少しずつですが普段の生活に戻しながら、その瞬間を大事に生活したいと思います。。




~年末年始のアレコレ~



さて、みなさん年末年始、楽しんでいますか?


私は、年末年越しそばを頂いた以外には、普段と変わらない生活を送っています。





年越しそばに、カレーうどんをチョイスした自分に疑問を感じ、かき揚げをトッピングしてみました。。



今年は初めて初詣にも出かけず、おみくじもYahoo!アプリで済ませました。





「逆にいい感じの凶」






(´・ω・`)




~明日から仕事のお父さんたちへ~



明日から仕事初めという方も多いと思います。

2015年うまくいかなかった方も、「2016年から再スタート!」と心機一転、私と一緒に、少しずつ積み上げていきましょう。


対戦相手は「昨日の自分」

明日から意識すれば、363勝0敗3分で行けます。





~今年の宣誓~




私は今年のテーマに"ECO"を設定しました。



今更かよ!なテーマ設定です。



会社が"社会"の中で事業を長く継続するために、ということを考える機会がありました。

当然、非常に重要なことです。




ではもっと広い視野で、この"世界"の中で生活を継続することはどうか。



これを、私は怠っていたように思います。



環境にも目を向けて、いろいろな方の知識をお借りしながら、ここにもつづっていきたいと思います。





さっそく、クールビズ!


・・・風邪引いちゃう(´・ω・`)

じがじい。