入院4日目。。 | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。

いきなりのブログが入院4日目。

意外と時間が経つのは早いもので、あっという間に1日が終わっていく。。

自分が人生をかけて、患ってしまった病気。
『あれしてればなぁ』という、後悔の念が現れる。


とりあえず、今は病との闘いに真剣に取り組もう。
後で後悔しないように。。



でも。。。



入院って、何かヒマだなぁー。。

{AB9A2DB3-3ED7-4A8D-B29B-04CE71121A3C:01}


だけど、ここに誓う。なんか身につけて帰る!!





~今できることは、今やろう。明日はまた、新しいことができるから。。~


ね。
じがじい。。