ドラソファレド♪の戦い | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。

ドラソファレド♪の戦いとは・・・。。。


「シミ♪抜き」のことである。


会社の床にやってしまった。





ちなみに、ツチノコと争った跡ではない。。




それにしてもお前、消えるのか?




最近、流行りのアイテム「セスキ炭酸ソーダ」で勝負を挑む。。





使い方は。



フムフム。。




ナンカ簡単ソーダ(´・ω・`)



要するに、「噴射&吸水」でどうなるかという話。。



いざ!!




うん、取れてる気がする・・・。





結果発表!!




ドゥルルルルル・・・ジャン!!






シミのない場所も含め、全体的になんとなく変化しました(´・ω・`)




これは・・・よし、忘れよう!!




シミもブログも自分が生きた証。
じがじい。