真実の愛・傷を背負いながら愛を生きる | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

前回の記事で
励まし 共感 頂きました
ありがとうございますウインク

痛い話では ありますが💦
何事も 実体験に 基づかなければ
エネルギーも流れないので 勇気を持って書いてチュー
共感 頂けて…凄く嬉しく想っています!

そこで…
ふと想ったのです。

かつての恋は 真実の愛だったのか…?

私の中での答えは
はい!で、あり いいえ!であり
どちらとも とれるのです。
(違うやろ…と 突っ込まれそうですがチュー
人から見てどうであれ…
自分にとってどうだったか…が
重要だと想っています)

傷を抱えたもの同士の恋…。
二人の関係は 歪んだ部分があったと想います。

だけど…? それは 【真実の愛で無い】と
選別するものだろうか…?と。

トラウマや傷や 乗り越える心の問題が
ある人間は
癒されるまで…成長するまで…
開花するまで…覚醒するまで…?
カルマを越えるまで…?

真実の愛へと 向かう事は出来ないのか…。

私は そんな事は無い❗️と想うのですよねおねがい


どんな不器用な 刹那的な恋であっても

誰かを愛しく想う気持ちは 全て、
全て!その人にとっての
真実の愛なのだと想うのです。

失敗して 自分自身で愛する事、
愛される事を学び
自分自身にとっての
【本当の意味での】真実の愛に
向かうのだけど

その 道程もまた真実だと想うのです。


傷が癒えてからじゃなきゃ
自分は真実の愛に辿り着けない…
などとなれば

傷は…背負いながら生きていくものだから…。

常に 癒しきった 【いつかの何処か】で
無ければ 自分は真実の愛に巡り合えない…
なんて事になれば
傷を背負いながら生きるものは
人を 愛する資格が無くなってしまいます。。

自分自身に そういった重荷を
何処かで背負わせて

幸せになれない。
人を愛せない。
人に愛されない。
真実の愛で 愛し合えない。

…と、ご自身に 罰を与え
自分自身を否定し
自分自身を 愛してあげれない…

そんな生き辛さを抱える場合も
多いと感じています。

自分を愛してあげれないと
心が欠乏し
見捨てられ不安に 苛まれてしまいます。

どんな 刹那的な恋であれ、
自分自身を 愛してあげれていたら…

その愛は 清々しく 軽やかで

人を愛せた事 そのこと自体が自分を誇らしく
自分を愛しくさせます。

そして 叶う恋であれ 叶わない恋であれ…

その不器用に人を愛した体験が
自分自身を成長させてくれます。

…また
心が欠乏している時…

なんで愛されないのかな…
私は 否定されたのかな…

なんてね…ショボーン
自分自身を否定する思考に捕らわれてしまいます。

たとえ
相手が 自分を想って(愛して)無い時があっても
それは
相手の学びのタイミングであり
相手が 愛する相手は
その時の
相手の歩幅に響くもの 相手の事情であり

決して 
自分に価値が無いとか、
誰かより 劣っていたとか…
自分が駄目だから…とかでは無いのです。


心が欠乏していると
自分自身を否定し 

愛する相手から もしも
想いが返ってこないと

酷く傷つき
私は 愛されない…。

そんな 辛い想いに 支配されてしまいます。。


想いが届かない時…

それは 寂しく哀しく
心が痛いこと。。

でもね、
あなたは 愛される価値がある
私は 愛される価値がある。

どんな時も 
輝く魂の価値は 永遠である。✨

その事を
忘れずいたいですよね…✨

そう想っています。


スピリチュアルな事って
心の中の世界だから

自分自身の ありかを見失った時

魂磨きや
カルマ越えだから! と

いつかの何処かまで
自身に 🆗を出せない気持ちに
捕らわれてしまいがち。。

また 不安を煽る スビリチュアルにも
要注意ですねウインク


魂の本質へと向かう
自分自身の 魂が輝き放つ
スピリチュアルは

ハートが 心地よい
あたたかい… 安堵感に包まれた

魂の 根源へと繋がるものであります✨

【いつかの何処か】で無く

【今 ここ】で

傷を背負いながら … そんな自分自身を
慈しみ
真実の愛で
私を包み 

誰かを愛せた事を 誇りとし

歩んでいけたなら… と想うのです。


どんな 私も
どんな時も…

…ベスト!

今が 最強 今が最善ですねウインク





心 軽やかに✨
 ~ハートを満たす お手伝い~

ヒーリングと魂のビジョンメッセージで
変容を起こしていきます❤️

エネルギーのお掃除
バキューミング遠隔ヒーリング
ヒーリング中のビジョンメッセージレポート付き
遠隔ヒーリング30分
個別メールセッション (2~3往復程度)