宇宙にチャンネルを合わせ 成りたい未来へ | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

チャネリング、 リーディング
ハイヤーセルフに意識を合わせる
宇宙の声に従う…。

言い方は 色々あるけれど
宇宙の流れに乗り 根源と繋がり
成りたい未来へ シフトするには💡

宇宙(魂のやってきた 大元)にチャンネルを
合わせて
本来の私を 生きていく…。

地球にやって来た 意味を思い出して
魂の約束を果たしていく事だと想います。


チャネリング… ガイドやハイヤーセルフ。
宇宙の根源と
チャンネルを合わせて メッセージを
(無意識にでも)受け取りながら
本来の私を生きるには

チャンネルの合わせ方。
どこに繋がるか…が重要となってきます。


外宇宙でなく 自分の内側に拡がる宇宙と
意識を繋げること…
外部や 外側の存在でなく…

己の本質と繋がり
私の 内側から 根源と繋がっていく…

そうしたら 魂の約束 根源の大元から
ぶれずに 純粋な ガイドが流れてくる…

(ガイドは ビジョンや言葉のメッセージだけでは ありません。インスピレーションや
何となくやりたい事 魅せられる事
シンクロや テレビ 街中の情報…様々な
自分にピーン💡と来るもの あらゆる形で訪れます)
宇宙と繋がるヒントは
閃きを気のせいにしない事ウインク
何でもいい…どんな事も 胸に降りてきたら
よぎったら 確かめていきましょうね
実行していきましょう
自分の直感を信じていきましょう~。

自分の本質 
内側から繋がる反対に
外側の存在へ繋がると 時には 依存や支配…
恐れや 上からの指導的なエネルギーなど
ダークな面もあり
自分自身を見失ったり 迷子となる場合もある…
ピントが 自分自身の軸に合っておらず
ブレブレになる場合がありますね…
新興 宗教などは こういった心理を利用してる場合が多いかな…。

外側に支配されないよう
見分けるポイント
注意が必要な場合は
恐れを煽るようなメッセージ性があること。
コントロールがあること。
(例えば ○○で無ければ不幸になる!など
逆に 私は○○の神だ~など上から依存させるようなエネルギーだったり…)
こういったメッセージは 
恐れに基づく 低い次元のまやかしだったりします。
もし 不安や虚栄心を煽られたらば
自分軸に還り 私は この次元軸は
いりません!繋がりません!と拒否しましょう。
(自由意思だけどね🎶)

闇は闇で いいのだけどね❗️
自分自身の内側と繋がり 
闇なら闇で 必要な闇と対峙しなければ
流れに逆らう場合もあるかな…。

遠回りしたり ぶれない為に
内側から メッセージを感じていくのは
必要なのですよね。

内神さま。ひとり 1宇宙とは
こう言う事だと想っています。

じゃあ 内側から 根源と繋がるとは…

どうゆうこと? …かと 言うとおねがい

意識を合わせ チャンネルを合わせる時に

どこか 外にある宇宙でなく 
空の向こうにある 宇宙が
自身の内側に拡がっている 

自分自身が 宇宙の核となり
自分自身の 真ん中から
外に向かい 無限の宇宙が拡がっている…

自分自身が創造主であり
根源である… カケラだからねおねがい

私たちは 根源のカケラ。
だから
自分自身の芯と繋がれば
源と繋がることになり

生まれ落ちた 意味を思い出していきます。


外部に何かを探すのでは無くて
意識を 内側内側へ 狭めていく
潜っていく感覚です。

ゼロポイントに辿り着くと
パーンとある時点で開ける感覚があります。


内なる声に従う…ですねおねがい


恐れでなく愛だけで繋がる周波数です。

自分の中心 真ん中
魂のありかと繋がれば

高次元の私。 ハイヤーセルフのメッセージが
降りてきたりします。

宇宙文字 ライトランゲージを聴いたりみたり
話したり
チャネリング、ヒーリング、リーディングしている時は

自分自身のハイヤーセルフから
お相手のハイヤーセルフと繋がり
メッセージを受け取ります。

ゲートは自分自身の内側。 根源と繋がっていく
ゲートです。
みんな 繋がっている 

全ては 自分自身から …

内側にゲートがあります。


自分自身の 成りたい未来へ…

私は どうなりたい…

願いを叶えたい…

幸せになりたい…


生き迷った時…


自分自身の 内側に 耳を澄ませて
ハートの奥から やって来るビジョンに目を向けて…


チャンネルを 宇宙の流れ

私の本質へと 意識を合わせいきましょうねおねがい

宇宙の流れに乗って チャンネルを
合わせて生きると
魂の本質で生きるので
喜びに溢れ 何事もスムーズに進みだします。

魂の声に従って生きているので
平穏が訪れます。
たとえ 不幸とみえるような出来事
病気や仕事の低迷…家庭がうまくいってないなど 不調期の ど真ん中で
ストップがかかっていても

人生の休めの時。自分と向き合い
ゆっくりとする。 人に甘える事を学ぶ…などの
大切な人生の時間だったと
気付いていきます。

アセンション症状と言われるような
こういった 不調の真っ只中では実は…
新生地球へ 愛だけで繋がる新しい次元へと
自分自身がトランスフォーメーションしていたりしますおねがい

暗闇を抜けたなら…
前より魂の本質へと研ぎ澄まされた私が
そこに居る…。

より 宇宙の流れに乗り
私の本質 宇宙意識に目覚め生きるために

内側へ降りていき 内側を感じ

自分自身の心地よさや
欲求 
内側から溢れる閃きを
愛を持って信じていけたら
いいですよね☺️
ポイントは 自分自身で受け取ったにしろ…
リーディングしてもらった場合でも
高次からのメッセージを 自分が聴いた時に
ハートにどう響くか…です。
あたたかい涙がこぼれたり
心がホッと光に包まれたり…
自分自身の感覚が ほんとうを教えてくれます。
魂に響いたら 感覚が反応します。


ほんとうは みんな…


知っているのです。


スターシードとして

地球に降りたった 

その生きる意味を… ね おねがい


ほんとは
思い出すだけウインク





チャネルを合わせていく お手伝いピンクハート


ジョンメッセージ付き
遠隔ヒーリング
(ランゲージ画付きは 終了しました)

オーダーメイドブレスレット 承り中
リーディングしながら
願いに合わせて オーダーメイド
アトリエ 愛莉咲