FRANGIPANIの女神アート | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

リアル魂友であるFRANGIPANIちゃん

縄文意識のように
他の仲間と共に
互いの叡智を分かち合い
絵を書いたり リーディングしたり
ヒーリングしたり ライトランゲージで遊んだり…
互いの特技や魅力をシェアし
ワクワクに従いながら エネルギー交換し
豊かの循環をしています。照れ

それは それは…心地よく
ハートに響きあう仲間との
愛と光のエネルギー交流…

まるで 縄文意識のように
互いに活かし合い 引き出し合い 助け合い
それぞれらしさに還っていく…。

そんなグループソウルでの活動は
増えていますね☺️
活動といっても遊びです。
ワクワクをシェアすることが
ライトワークになる…。

パニちゃんとも共通 グループソウル仲間のおひとり
るか/Lucaちゃんも 神さまアートなどインスピレーションを絵にしています。
見てるだけで癒される…素敵な絵なので覗いてみてねピンクハート


仲間との
小さなワクワク 小さな幸せ
そしてそのワクワクは自然に
ライトワークとなっているのですよね。

宇宙が喜び 次元を上げていく…
そんな波動は 心地よさからおねがい


素晴らしい 叡智を秘めた
あなたと リアルに友で居れる幸せ

誇りに想う✨

そんな仲間のひとり パニちゃんと
エネルギー交流 

素晴らしい 女神アートを
お志事として 本格始動前に

書いて頂けました~。


こちら
素敵でしょラブ


バイオレットのエネルギーを纏うと
以前にも 言われた事があるけれど…


(天河神社にて)



素敵な 優しい 光の叡智を掲げる女神を
書いてくださいました❗️

私だけの女神に触れ
自分の中に眠る女神性が喜んでいるのがわかる…。おねがい
こんな 優しい存在が自分の中で
いつも励まし 憂い 笑い 慈しみ
共に生きてくれているのを感じる…。

誰もが秘めた 自分自身の中に眠る
叡智、女神性。
自分の中に秘めた可能性
潜在意識にアクセスし
繋いでくれる…。

そんなパニちゃんのアートです。


そして 素晴らしい叡智!
豊かな情感溢れる
カードリーディングは高次と繋がり 
凛としていて…優しい女神から
いつも メッセージを降ろしてくれます。


引いて頂きました✨

以下はパニちゃんからの
リーディングメッセージ


愛莉咲ちゃん

これまで、自分の信じる道を探求し、内なる声に耳をすませ続けてきた結果が光となって現れています
黄金の扉は
あなた自身の、内なる信頼によって
開かれました✨

あなたは、全宇宙にとって、必要不可欠な存在である
今、その事を証明するかのように、志、喜びを共有する仲間と出会い共に、生、営み、宇宙の計画の実現に参加している現実を体験しています

あなたは、全てあなたの持っているツール、資源を使い、今、その能力を自分の喜びとして、他者に分かち合い
世界に宇宙に貢献し、自分の望みを現実化していきます

これからは
あなたの、その他者への他の存在への大きな優しさを
そのままに

より自分自身へと向けてください

あなたは風

自由

自分自身を信頼し尊重し
その内面の強さを
恐れを超えていく勇気と
完全なる自由、
完全なる内なる創造性に
使ってください


以上

なんて …勇気をもらえる
魂に響く言の葉たちなんだろう!

人は みな 宇宙の計画通り…

それぞれに 種を持ち生まれ落ちる…。

だけど 自分自身への自信、持って生まれたものへの信頼は
時に不器用になり 見失いがちだ。

そんな自身への信頼
宇宙と繋がっている事を
思い出させてくれ 
 エンパワーメントしてくれる

押し付けでなく 優しい強さ
そんな パニちゃんのガイドは
常に 光を向いていて
それこそ 宇宙の計画通り。
その沸き上がる創造性は
オールドソウル 魂の先導者のエネルギーです。

私たちの共同創造

グループソウルで 波動を高め
光へと 向かう 今。


全ては この心地よさ

好きを信頼し 自身の内側と繋がり
深い部分から 魂で交流する仲間との
再会。

それぞれに
小さな グループソウルは出逢い始動しています。

今  この心地よさを信頼し
宇宙に光を放っていよう。




パニちゃん ありがとうございました❤️


自由料金制にて
本格始動の パニちゃん記事
パニちゃんのアート
なんとカードリーディング付き!
受付は こちらから

ジョンメッセージ付き
遠隔ヒーリング
(ランゲージ画付きは 終了しました)

オーダーメイドブレスレット 承り中
リーディングしながら
願いに合わせて オーダーメイド
アトリエ 愛莉咲