7thワンマン〜GAME START〜 | 仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェナ★オンステージ

こんばんは、ジェナです。
ワンマンから始まり、GWを走り抜け...
少しホッと一息を入れてる1日です。

さて、ワンマン〜GAME START〜ですが
その名の通り仮面ライダーエグゼイド同様ゲームをコンセプトにしたライブでした。

急遽決まったワンマン...どうしよう、どうしたらみんなに楽しんで貰えるか、どうしたら何か伝える事が出来るか...時間がない中、何度も話し合い考え決定しました。

今までにやった事が無い試みで不安も有りましたが、しっかりと形に出来たことがとても嬉しくて嬉しくて....。
そこに至るまで全部が急ピッチで焦りの毎日で...そんな中多くの方々と協力がありメンバーと共に素敵なステージを着実に作っていけた事、本当に良かったなーと思いました。

コチラセトリ▶︎


1. BATTLE GAME

2. Let's Go RiderKick 2011

3. Just the Beginning

4. Last Engage

5. Scarlet Savage

6. 風の向こうへ

7. PEOPLE GAME

7. exploded

8. 血まみれのメサイアたち

9. Stormy Story

10. Movin' on

11. LoL

12. O.K Alright!

---フォーゼメドレー---

13. 咲いて

14. Let's Try

15. EXA

16. Girls Anthem


1. Time of victory

2. primary color 

---サプライズ 咲いて---

3. HERO

4. EXA 




今回はエグゼイドのサウンドトラックに歌詞をのせて歌ったり、ポッピーのPEOPLE GAMEを歌ったりとかなりボリューミーにさせて頂きました!嬉しい!

そして正義には必ず敵が居ますよね!

今回素敵な敵をパフォーマンスして下さったのは、なんとブレイクダンス世界1位の

YU-YAさんとSMILEYさんでした!

いやー怖かったですね(*⁰▿⁰*)

本当本当にありがとうございました!!


{AE506765-C79A-4A90-B711-B8B6C6DD790D}


また三貴さんを迎えての5人パートでは、

サプライズからのサプライズでサプライズ、そしてサプライズ!

というサプライズ三昧でした(*⁰▿⁰*)


1回目のサプライズは、三貴さんからの手紙!本番中初めてそこでメンバーへの手紙を読む事を知りビックリ!

三貴さん節が沢山詰まった笑いあり涙ありのとっても素敵なお手紙でした!


2回目のサプライズは、咲いてのラストサビで三貴さんをセンターに残したままみーんなでアカペラ!

いつもなら私が一番端でその横が三貴さんで2人で移動なのですが、ひたすら三貴さんの横をキープして端に行かないという邪魔をしてました(*⁰▿⁰*)笑

その隙に絢さんが一番端に行って自然と三貴さんがセンターという作戦!見事成功!

みんなも歌ってくれてありがとう!


3回目のサプライズは、アンコールで咲いての生演奏!


知里さん→ピアノ

仁美さん→ギター

私→ハンドソニック

絢さん→指揮者


メンバーで合わせれたのは、リハの合間の1回と本番前のだけでとっても緊張しました!

今回初めてハンドソニックを使いましたが、咲いてではドラムの音とか出してましたよ!うふふ(*⁰▿⁰*)


そしてそしてそして...まだあるんです笑

そう!スタッフさんから私達へのサプライズ!


本当ならHEROを歌って終わりだったのが...

【忘れ物です】的なアナウンスが流れて

なんとステージの上からフォーゼのベルトが!?


フォーゼのベルトを巻いた三貴さんはやっぱり似合っていて....久しぶりに見た変身シーンも会場みんなが息ぴったりで、感慨深かったです...。


{F35165BD-676D-482B-9170-07C00B076652}


という事で、お楽しみポイント満載だったライブですが....お腹いっぱいになってくれたかな??(*⁰▿⁰*)


いつもライブ始まる直前にみんなで円陣を組んで、仁美さんから気合の言葉を言ってもらって、全員でわっしょい!って言うんです。

この日、一人一人に言葉をかけてくれて、それがとっても嬉しくて少し泣いちゃいました(T-T)笑

で、改めて...いろーんな事あったけど本当に仮面ライダーGIRLSになれてよかったな、仮面ライダーGIRLS好きだな、みんなと会えて良かったな、って気持ちでいっぱいになりながらステージに立ちました。

幸せでした....!!


これからも私達仮面ライダーGIRLSは走り続けます。

そして、新たな道に進んだ三貴さんの事も是非よろしくお願い致します!


私達やみんなも離れてても気持ちは繋がってるんだぜっ!(*⁰▿⁰*)

本当にありがとうございました。

これからも共に歩んでください!!



....あ!!!!そして重大な事があります

仮面ライダーGIRLS 初の冠ラジオ番組

初の公開収録決定しました!!!!


6月3日@横浜ラジアントホール


ライブもあれば、ゲストも来ちゃう!?

オリジナルグッズもあります。

是非是非遊びに来てね!


チケット▶︎

https://t.livepocket.jp/e/s96dt

https://t.livepocket.jp/e/k4msl




では!またね!