仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェナ★オンステージ


お久しぶりです、ジェナです。

この度、リマックス所属が決まりました!



そうです、念願の声優事務所です!!



夢に見た声優事務所...。

これはね、私がデビュー前からどこの事務所に所属しようかって段階の時からずっと本当に夢だったんです。

だって、私当時のプロデューサーにそれを伝えたうえでデビューしたんだもの!!!

私は声優事務所に行きたいんだって!!

でも、所属先も移籍も己の意思だけで決められることだけではなかったりもするし、己の意思に反してびっくりするくらい環境が変わってしまうこともある(?) かなりメンタルがバリーンてなる(?)



それはさておき....

私は未だに、声優として紹介されることに気恥ずかしさを感じます。

ずっとずっと、目の前にあるようなのに全く手の届かない世界にしか思えなくて...

最近は少しは関わらせて頂く方も増えましたが

やはりまだ、そうですよね、私なんかが声優だなんて言っちゃっておこがましいですよね....すみません...って思ってしまう事もある...。



でも!!!



そんなこと言ってる自分が声優のお仕事やるなんて、そっちの方が全然ダメだよね!!!

だから自信が持てるくらいちゃんと努力!諦めないこと!


最近は人前に出ることが多くなったと言われる声優のお仕事ですが、

でも声のお仕事って本当に沢山の種類があって

人前にでるお仕事ってやっぱりそのほんの一部なんだなと実感します。


沢山の声のお仕事をしたい!

地道に経験を積み重ねていっていつかは胸を張って声優の鷲見友美ジェナです。

って言えるようになりたい!

リマックスにはとても沢山の本当に凄い先輩の方々が所属されてます。

皆さんかっこいいな... 私もこうなりたいな....って純粋に思うのです。




私はやっとスタートラインに立てたような気がしました。




本当にまだまだ未熟ですが、自分もいつか本当の"声優"になれるよう精一杯頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します。