あけまして2017◎ | 仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

【もう少しで2017 あけましておめでとうございますね?】

 どうも、仮面ライダーGIRLS 青 鷲見友美ジェナです。
そろそろ 2017年始まりますね。
 
あーーっと言う間に過ぎ去って行った2016年..色々あったなあ:;(∩´﹏`∩);:

5人でのホノルル駅伝完走
初めての5人ワンマン
Wヒーロー夏祭り
TTFC大使就任
多数のイベント・フェス出演
2マンライブの実施
西野企画レギュラー獲得
己と戦ったワンマンライブ
仮面ライダー劇中歌歌唱

仮面ライダーGIRLSとして、今までに無いくらいの特撮との関わりや多方面で活動する事が出来ました。

鷲見友美ジェナ個人としては、デビュー当時から目指していた声優に向けての挑戦...

声優アーティストオーディション2016
→ファイナリスト
朗読劇への出演

少しずつではありますが進む事が出来ました。周りのスタッフさんやメンバーにも声優になる為、色んな相談をしたり悩んだり辛い事もありましたが、応援してくれて....本当に本当に嬉しかったです。

悩みながらも独学で勉強を続けた1年目
レッスンを受ける許可を頂けた2年目
オーディションを受ける許可がでて、
みんなにも胸を張ってやっと夢を伝える事ができた3年目

4年目はもう少し羽ばたける私になれるよう頑張ります!!
立派な声優アーティストになる為、演技と歌両方全力で学んでいくぜい(*'▽'*)


と言う事で、来年2017年はまず!!!
日本武道館で行われる感謝祭!!!
何と言っても、仮面ライダー45周年・スーパー戦隊40作目というメモリアルイヤーなので楽しみにしていてね(^○^)
仮面ライダーGIRLSは2Days出演します。
そして、なんとなんと
仮面ライダーエグゼイドの挿入歌も決まっております!
これからも仮面ライダーGIRLSの活躍を期待して楽しみにして頂きたいです!

鷲見友美ジェナとしては....まだどうなるかはこれからですが、そちらも一緒に応援して見守ってくれたら嬉しいです(*'▽'*)
不定期ですが、SHOWROOMという配信サービスにて
ゆるーーく放送もしてますので良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです(*'▽'*)



以上!良いお年を
{E0E7CCA7-80A6-4552-99B3-44866F6093E2}