9月5日今日で… | 仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェナ★オンステージ
 

みなさんこんにちは。
鷲見友美ジェナは本日9月5日が誕生日、22歳になりました。
2013年10月20日19歳の時に仮面ライダーGIRLS鎧武担当としてデビューして
あっと間に来月10月で3年経っちゃうということですね!

初めての皆様の前に立たせてもたったデビューステージでは、

鎧武のベルトのロックシードを閉じたまま登場してしまったり
鎧武担当なのに、なんのフルーツが好き?と聞かれ「マンゴーです!」と
空気を読めず発言してしまったりして、裏に戻った後に

「変身しないで出てしまった・・・・それにきっとオレンジって言わないと駄目だったんだあぁ・・」
って泣いたことを覚えてます。
そしてそのまま仮面ラジレンジャーの皆様そしてパーソナリティ鈴村さんと神谷さんがいらっしゃてくださり、
突撃レポートが始まって涙の自己紹介が初めての仮面ラジレンジャー出演になったのもいい思い出です。
しかし、ちなみにですが結局今でも好きなフルーツはマンゴーと言い続けてます。

仮面ライダー鎧武が始まってからは、私たち仮面ライダーGIRLSには欠かせない
〈E-X-A(Exciting)×(Attitude)〉や、初めてのソロ曲(TVver)でジンバーレモンアームズ テーマソング<時の華>を歌うことが出来たり
本編では〈チームPOP UP〉として登場したりダンスを踊ったり本当に沢山の素敵な仮面ライダー鎧武との思い出ができ私の宝物です。
仮面ラジレンジャーでは鎧武キャストの佐野さん、小林さん、久保田さん、高杉さん、松田さんと共演出来たり、タイでのイベントではヒロイン役の志田さんと同じステージに立ったり鎧武担当として本当に幸せでした。
今年から仮面ライダー全体を応援していくために活動の幅を広げるために担当制が無くなりベルトは付けてませんが、
東映特撮ファンクラブTTFCではオフィシャルサポーターにも任命され仮面ライダーの他にも東映作品全体を盛り上げていくという使命もございます!
そして日本を超えタイでは今年から始まる仮面ライダー鎧武の主題歌を一緒に歌わせてもらったりなど・・・嬉しくて嬉しくて私にとって鎧武が特別なことに変わりません(*'▽')

 

最近では今まで以上にライダーイベントに参加さえてもらったり海外でのイベントが増えたり、
いろんな場所でのライブやまだまだいっぱい活動していくんだぞ!
これからも仮面ライダーGIRLSとしてどんどん活躍できるように頑張ります!!


個人としては、ずっとずっと夢みてた声優としてのお仕事に
やっと挑戦することが出来るようになりました。
デビュー当初から声優としての夢がある事を周りの方にもお話しさせてもらったりや、
いろんなことを学び吸収するスキルを付けることに集中をしてこの約3年間走ってきました。
1年目はまず仮面ライダーGIRLSとして頑張ろう。と担当の方に言われ、足を引っ張らないよう今までの歌やダンスを覚えたり、どうやったら先輩方みたいにかっこよくパフォーマンス出来るんだろう、人前に立つときはもっと堂々しなきゃ、しっかり話さなきゃなど必死な毎日でした。
2年目でなんとずっとお願いしていた演技レッスンを受けることが可能になり、それまでは自分で演技や滑舌の本を買ったりしながら練習していたので本当に嬉しかったのを覚えてます。
そして3年目の今年からはオーディションを受ける許可を頂けて、雑誌やネットで自分でも参加できるオーディションを探して・・・という日々でした。


そこで忘れもしません!!
今年の3月から7月にかけて行われた〈avex×SHOWROOM 声優アーティストオーディション〉[事務所所属者OK]を見つけコレだ、とすぐにエントリーしたのです!!
名前だけが主張の激しい実際はただの影の薄い私のことを、SHOWROOMを通して沢山の方々に知ってもらい熱い気持ちで応援してくださり・・・本当に感謝しかありません。
最終審査では朗読をしたり初めての1人でのステージ歌唱・・・
不安と緊張でいっぱいでしたが、沢山の人がライブ会場まで足を運んでくださり目の前には8か9割というほとんどの方が私のカラーである〈青〉のペンライトを振ってくれたのです。

ほっっっっんとにどれだけ嬉しくて心強くて頼もしかったか!!!
ありがとうございました!!!
そして結果はグランプリを逃しファイナリストにて終了となりましたが、あの5か月間は自分にとって本当に本当に宝物です。

まだまだ未熟な私ですが、演技力や歌唱力パフォーマンスなど磨いて磨いて磨いて絶対に諦めず夢に向かって頑張ります!
仮面ライダーGIRLSとして音楽の側面から日本だけでなく世界にも多くの方に仮面ライダーや東映特撮作品を応援し知ってもらうこと、
そして歌って踊れる立派な声優アーティストを目指し
これからも22歳鷲見友美ジェナは走っていくぞーーーー!!!

どんな経験も夢につながる成長だと思って、まじめに少しずつ、でも確実に・・・・
みんなこれからも応援よろしくお願いいたします。

今までが準備期間なら22歳はもう少し羽ばたきたいなっ
しっかりついてきてね??

以上!おやすみなさい!




---------------------------------------------------------
『2マンLIVE 仮面ライダーGIRLS 先攻?後攻?』
日程◎10/2(日曜日)
場所◎渋谷 VUENOS
■チケット一般発売日9月3日(土) 10:00~
・イープラス http://eplus.jp/
・チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:未定) http://t.pia.jp/
・ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:未定) http://l-tike.com/
・イープラス http://eplus.jp/


『仮面ライダーGIRLS LIVE TOUR 2016 ~戦う相手は己のみ~』
日程◎12/11(日曜日)
場所◎渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

日程◎12/17(土曜日)
場所◎名古屋 SPADE BOX

日程◎12/18(日曜日)
場所◎大坂 OSAKA MUSE


チケットなど詳細は仮面ライダーGIRLS公式HPをチェックしてね!
 http://kamenridergirls.jp/news/

-----------------------------------------------------------------