5thワンマンライブ | 仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェナ☆オンステージ

こんにちは。
6/5・6/19 を無事終える事ができました。
やっと言えるね、セトリです▶︎


1.Let's Go RiderKick 2011
2.KAMEN RIDER V3
3.咲いて
ーMCー
4.Last Engage
5.Mystic Lipuid
6.Just the Biginning
7.alteration
ーMCー
8.Go get'em
9.exploded
10.Break the shell
11.Next stage

12.ライダーメドレー東京
(クウガ龍騎ブレイド
カブトキバダブル
フォーゼ鎧武ゴースト)

12.ライダーメドレー大阪
(アギトファイズ響鬼
電王ディケイドオーズ
ウィザードドライブゴースト)

13.movin'on 
ーACー
14.今でも
15.Girls Anthem
16.E-X-A

5人になってから初めてのイベントや海外を経て今回の5thワンマンライブ。
不思議と不安な気持ちが全く無かったんです。
勿論、ホノルルから帰国後セトリを全変更という事もあり緊張はしましたが...。

改めてメンバー全員で今回のワンマンは、
仮面ライダー45周年の年であり仮面ライダーGIRLS5周年の年でもあり私達の再スタートでもあるとても大事なライブである事を話し合った結果→今までのCDリリース順へのセトリ変更という選択をしました。
今まで応援して来て下さった方にも、初めての方にも、特撮やGIRLSを好きな人達全員に楽しんでもらえるようなライブにしたかったのです。
東京・大阪両会場のMCでもちょろっと言わせて頂きましたが、私達仮面ライダーGIRLSは
5年間沢山の事を経験し共有して、そしてメンバーや皆様と共に歩んで成長して来ました。
だからこそ、ACでの1曲目[今でも]では
ずっとずっと変わらない<みんなへの思い>などを込めて歌わせて頂きました。

みんなーー??
これからも私達仮面ライダーGIRLSについてきて欲しいな、みんなと一緒に進んで行きたいな、大好きだよ!


とりあえず、これが言いたかった爆笑


最近は仮面ライダーGIRLSにしか出来ないようなことや、今までなかなかやってこれなかったようなこと、どうしたらもっと沢山の人に知ってもらえるんだろう、いろーーーんな事に挑戦していきたいねっとか5人で良く話してます。
そして、大きな事から小さな事までスタッフさんに相談してみて真剣にお話を聞いてくださるようなとーーっても素敵な環境の中でもっともっと高く飛べるように試行錯誤の日々です!

だからみんな見ててね!!!!


そしてそして....
大阪にて情報解禁されました▶︎

8/17【新曲Moving'on】 発売
8/17【4thワンマンライブDVD】発売

Moving'onは夏らしく爽やかな曲になってます。
あとは、みんなと掛け声で盛り上がれる!!ここ大事!!
CD発売ということは...?
みんな、しっかり声聞かせてよねてへぺろ


夏と言えば...

8/10【音霊フェス】

も忘れないように!
1部ファンミーティング
2部ライブ
両方参加してくれたら素敵な特典が!?
詳しくは仮面ライダーGIRLS公式HPへ笑

絶対参加してよね、一緒にあそぼーぜラブ





そんなこんなでここで終わりと見せかけて、

鷲見友美ジェナからの告知が!!!


7/29【最終審査LIVE】@morph-tokyo


初めての1人のステージ歌唱になります。
オーディションとは言え、みんなと盛り上がりたい!!!

歌唱候補曲は▶︎

アイのシナリオ
Butter-Fly
変わらないもの
金曜日のおはよう

この中から歌って踊りたいと思うぞ!
みんなも7/29までに練習して一緒に叫ぼっ笑
うん、一緒に歌ってくれないと初めてのソロステージは心細いな...ショボーン
GIRLSライブと同じく、青のペンライト振ってくれたら私の勇気に繋がります。
あ、演技コーナーだってあるかもだよ??
絶対合格するぞー!!!
応援よろしくお願いします!!

チケットはこちら(7/29)


それでは、皆様ばいちゃー!!