情報どどーんと | 仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


 ジェナ★オンステージ


 こんばんは
 もうすでに知ってる人は知っているかもれませんが
 昨日Ameba FRESH!にて仮面ライダーGIRLSチャンネル第一回目の生放送がありました。
 どんなグループ?自己紹介、好きな曲、今後やりたいことなどのコーナーを話して・・・
 目の前には見に来てくださった方や、沢山のコメントをしてくれたりとても素敵な時間でした。

 その際に最新情報告知もありましたのでここで改めて↓

 【5thワンマンライブ詳細】
・6/05(日)@東京・渋谷duo MUSIC EXCHENGE
・6/19(日)@大阪・あべのROCKTOWN

 なんと今回大阪で初めてワンマンライブさせて頂きます!
 とってもありがたいですね。
 今からとっても楽しみで仕方ないです!
 前回の原宿アストロホールではSOLDOUTになったので
 今回も沢山の方がいらしゃってくれたらなと思います。
 5人では初めてのワンマン...最高のものにしたいです!

 【6月に嬉しいお知らせ】
・はい、嬉しいお知らせってなんだ!!!!
 6月はなんだか盛り沢山ですね・・・詳しいことはまだですが
 皆様乞うご期待!!!

 【仮面ライダーGIRLS BIGプロジェクト始動】

・はい、BIGプロジェクトってなんだ!!!!
 よくわかりませんがBIGという事なのできちんと心構えをしとこうと思います。


 ということで、まだまだこれから始まるGIRLSストーリー・・・きちんと見届けてくださいね!!
 早く皆様にあえますように。
 仮面ライダーGIRLSチャンネルでは今後どんな動画をUPしていくのかまだまだ計画中!
 お楽しみに!あ、感想随時募集中ですう

 そして私は今日もいつもどおり暗闇でPCの前にいますよ
 以上!
 ありがとうございました。