GO!!Next stage!! | 仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェナ★オンステージ


こんばんは。

昨日は【超GIRLS祭~11月の巻~】でした。
10月から始まり今月も開催できてとても嬉しく思います。
【超GIRLS祭】とはなんぞや!という方の為に・・・

①ミニLIVE
②GIRLS劇場(コント)
③長めのトーク

というような内容でお送りしてます。
いつものワンマンライブのような格好良いガッチガガチバッキバキの
[THE 仮面ライダーGIRLS]とは少し違った雰囲気が楽しめるかな・・・と思っています。
今回のセトリはこんな感じ↓


・Let's Go RIderKick2011
・UNLIMITED DRIVE
・ずっとずっと

-GIRLS劇場-

・alteration
・咲いて

-アンコール後 絢さん登場-

Next stage
・Let's Go RIderKick2011
・EXA(Exciting×Attitude)


実はalterationですが、私加入後初の披露でした。
とても格好良い楽曲でずっとやりたくて仕方なかったので
実現できて嬉しかったです。
次は、「HEAVY METAL STRIKES BACK-血まみれの救世主(メサイア)たち-」と
「Scarlet Savage」とか出来たらいいなぁ...なんて。

そしてそして、なんといっても新メンバー絢さんも含めた7人での
「Let's Go RIderKick2011」や「EXA(Exciting×Attitude)」
最新曲《Next Stage》が初披露となりました!!
仮面ライダーGIRLSに優しく柔らかな新しい風を運んでくれた絢さんに
ぴったりな新生仮面ライダーGIRLSデビュー曲になったのではないでしょうか。
特技・趣味共にダンスという絢さんの綺麗に踊りあげる姿をしっかり見てくれたかなと思います。

Next Stage》ジェナ的見どころとしては...
皆がそれぞれの方向を見て手を伸ばしているダンスの始まりから
最後には同じ方向を全員がしっかりと見て強く手を伸ばしている所の一体感や
最後の落ちサビ「どんな壁も超えて行ける 仲間と描く夢」で知里さんと
しっかりと目を見て手を合わせる部分が結構ポイントです。チョキ



また前回に続き今回も沢山の告知がありました。


①1/13   【NEW SINGLE [Next stage] リリース】
②1/20・21 【超英雄祭 KAMENRIDER×SUPERSENTAI LIVE&SHOW2016】@日本武道館
③1/24   【4th ワンマンライブ 超GIRLS祭 IN HARAJYUKU】@原宿アストロホール
④2/17・18~5・6日間 [仮面ライダーGIRLSファンミーティングツアー]
【サワディカー!またまたやって来ました。私達仮面ライダーGIRLSと申します。 IN THAILAND】



1/13に発売される【Next stage】はCDのみとCD+DVDの計2種類のなります。

収録曲は↓
・仮面ライダードライブ挿入歌「UNLIMITED DRIVE」
・KYORAKUぱちんこ仮面ライダーV3フルスロットル使用曲 「Girls be Ambitious」
・新メンバー絢さん初参加曲 「Next stage」
DVDには↓
・「Girls be Ambitious」「Next stage」のmusic clip
・「Girls be Ambitious」のオフショットムービー
・その他特典映像

リリースイベントは公式HPで後日発表ですのでチェックをお願いしますね!
もしかしたら12月にも会えちゃうかもしれませんよーーーー!!!!!!!



2/17・18~5・6日間開催されますファンミーティングツアーはなんと
タイのバンコクに私達仮面ライダーGIRLSと一緒に旅行に行きます!

・ウェルカムパーティ
・市内観光
・ディナーパーティ
・お部屋訪問
・ミニライブ

と盛り沢山な内容になっております。
旅行メンバー募集期間は11/25~12/20(23:59)先着順です。
一緒にタイで楽しみましょうっ




先月から始った【超GIRLS祭】からタイ旅行まで毎月会えるかもしれないこの嬉しさ!
今まで長い間なかなか会えない時期が続くことがよくあった分、本当に一回一回を
大事にしていきたいと思ってます。みんな待ってますよ??

それでは、また近いうちにお会いしましょうーー!!