こちらの記事の続きです。↓↓

 

 

 

公式ホムペを確認した所、

デザートだけ食べ放題プラン」

なんて情報は全くなく…。

 

ええと?

公式に情報が無いってどういうことよ?

 

と思いつつ、

ネットニュースの情報をもとに、

店舗に直電したよ。

 

 

●1軒目

 

コロナが出たので休業します。

 

え?ってなりました…。

出鼻をくじかれた…。

 

 

●2軒目

 

全日程満席です。

 

うわ、やっぱり人気なのか…。

「平日限定ランチメニュー」と

628円しか変わらないじゃん!

と思って行かない人ばかりだと思ってたけど!苦笑

 

 

懲りずに、

●3軒目

 

こちらでようやく予約が取れました…。ホ…。

 

 

---

 

当日!

 

ポンチくんを実家に放り込んで、

夫婦だけで行って来ました。

 

 

先日のキングバーベキューと違って、

30分も前に到着してしまった。。。

 

 

キングバーベキューのお話↓↓

 

 

 

 

 

しかし、駐車場にクルマを入れたら、

周囲に停まってるおクルマ、

案外みなさん車内で待機してるんですよ。苦笑

早いのはうちだけじゃなかった。笑

 

15分前に、店内へ移動。

 

お店の奥から出て来た人がいたので、

お帰りのお客さんかと思って、

通路を開けたら、

話しかけられ…。

 

その人が店員さんでした!笑

 

いや、お客さんだと思ったよね…。

デニムのエプロンしてるだけなんで。

屋外から暗いところに入ったから、

よく見えていなくて、

わたしにはサロペット?に見えたんですよ。

 

店員さん、相当カジュアルなんですね。

驚きましたよ。

カフェとか、個人店とか、そういう感じ。

 

店員さんは男女ともいましたけど、

みなさんとても美形で、華がある。

まるでスタバみたいな?苦笑

 

ここ絶対顔で選抜してるよねェ。

 

って夫と言い合ったw

 

帰りに求人見たんですけど、

1000円超えてました…。

 

 

さて。苦笑

 

ネットニュースでは、

15時半~16時半の60分、

ということでしたが、

わたしが行ったお店だと、

お店に入ったら、

すぐ座席に案内してもらえて、

スタートしてもらえました。

 

ちょっとして気付いたんですが、

わたしたちより早く来店して、

もう食べ放題を始めているお客さんも

何組かいらっしゃいましたね。

 

最初にドリンクを聞いてくれて、

自家製レモネード」に惹かれましたけど、

こういうの飲んだら、

食べられなくなりそうだなぁと思って、

無難にアイスコーヒーにしたよ…。

 

ただコレちょっと失敗!苦笑

 

ジェラート食べ放題だから、

とにかく身体が冷える・・・!涙

ホットにしておくべきでした。。。

 

 

ドリンクメニュー↓

ここから一杯選べます。

 

 

 

早速、デザートをもらいに♪

 

 

 

 

1番プレミアムプリンと

10番のチーズケーキは

不動の定番品らしいですね。

 

それ以外は月替わり商品みたいです。

 

 

ジェラートはこちら↓↓

 

 

 

 

本日限定ジェラート、というのは、

カシスでした。

 

 

続いて、

お店の公式HPのスクショ貼ります。

 

 

こちらのお写真だと、

メロンが無かったな…。

 

 

こちらは全部コレ↑↑

8種類並んでいました。

上記プラス不動の定番チーズケーキに

プレミアムプリンで、

合計10種類でした!