今勢いある焼肉店といえば、

ここなのかな?の、

プレミアムカルビ!

 

まだ神奈川にしか店舗が無かったころ、

アメブロで読ませてもらって・・・、

 

デザート充実

 

というので興味あったんですよね。

 

 

その時はまだ経営母体がどこだか分からなかった。

調べましたw

 

仕掛け人がいるんだろうな~、

そのうち出てくるだろうな~、

などと思っていましたが、

とうとう隠すのやめたんですね、

運営は業務スーパーでした。苦笑

 

 

これでちょっとガッカリした人いたと思う。

業務スーパー愛用者のわたしだからこその

ガッカリ感。苦笑

 

 

女性向けの清潔感ある焼肉チェーン店!

 

みたいに思ってたのに、

結局は、業務スーパーかぁ。

3500円(×家族の人数分)も払って

業務スーパーの物食べたいですか?苦笑

 

 

ハッキリ言って、3500円ならナシですが、

デザートには興味ある。。。

 

 

ランチならどうなのよ?

 

と、往生際悪く検索を続ける自分w苦笑

一番浅ましいですね。苦笑

 

 

調べると、

平日限定ではありますが、

1628円(税込み)から、

デザート食べ放題出来るプランがある…。

 

夫が有給を取ってくれたら行けるな。

 

と、ブクマしましたw

 

 

そんな折り、

あるネットニュースが。↓↓↓

 

 

ふーん。

 

要するに・・・、

 

・3日間限定(平日)

・税込1000円

・ドリンク一杯つき

・制限時間60分

 

というプランか!

 

 

でも、これに行くくらいなら、

「平日限定ランチメニュー」の方が、

同じ平日で、

プラス628円で焼肉が食べられるし、

時間制限は40分伸びるよね?

 

と、思った。苦笑

 

だから、

わたしは特に行動は起こさなかったんですが、

 

夫・・・!

 

わたしにこのニュースをLINEで送信して来たんです。笑

 

あら…?

夫も興味あったんか!笑

 

感情を表に出さない人(※)なので、

良く分からないんだけど、

どうやら興味はあったらしい。苦笑

 

※交際と結婚は、

あちらが言い出しました。笑

 

夫には一応、

「平日限定ランチメニュー」なら、

ドリンクは付かないけど、

プラス628円で焼肉が食べられるし、

時間制限は40分伸びる、

という説明をし、

いろいろ夫婦で作戦会議をした結果、

 

・プラス628円といっても、

夫婦2人分だと1256円になる。

・焼肉を食べた後だと、

デザートが思う存分食べられないのではないか。

・結果、悔いが残って何度も通う事になるのではないか。

(敵の思うつぼである)

 

という結論に達しました。笑

 

お得感より、

目先のキャッシュ流出を防いだ感じですね。苦笑

 

 

デザートのみのプランで行ってみる事にしました。