コチラのお店は90分制。

延長はありません…。

閉店前の最後の訪問だし、

30分くらい延長したかったなぁ。

 

お写真撮りつつ

一生懸命食べましたよ!

 

 

 

たれは、結構種類あったんですけど、

コーナーのお写真撮れず…。

そこにキムチもありました。

※キムチも食べたけど、お写真撮り忘れ。

酸味があったけど、焼肉のタレが甘いので、

ちょうどいい感じでしたよ!

 

左がポン酢におろしにんにく、

右がポン酢に大根おろし。

 

通常のタレは各テーブルにあります。

 

 

 

牛カルビ2種(塩としょうゆ)

ベーコンとクルミのサラダ

 

うちの夫婦にしては、どーんと持ってきた。笑

夫が食べるモードになってて。笑

 

サラダには、

冷凍のベリー類も散らしてあって、

ちょっとどうかなーと思ったけど、

フルーツ系のドレッシング

(すりおろしりんごとか?記憶あいまい)

と良くあいました。

 

 

ブラックタイガーと、焼き野菜。

 

エビはなかなか焼けないから、

これだけにしておいた。

アタマも食べられたのかな?

残してしまったけど…。

おいしかったですね。

 

焼き野菜は、

長ネギもあったのが好印象♪

食べ放題だと、

無いお店の方が多い気が…。

 

 

お寿司は、

最初だけ「まぐろ2貫盛り」がありました。笑

この後は、相盛りになってました。

 

前回の時は、ポンチくんに

上のお刺身ばかり食べられちゃって…。涙

 

 

焼き網に乗せてから、

お写真撮り忘れに気付いた。苦笑

 

豚肉です。

 

バラとロースと、豚トロ♪

これは全部美味しかった。

今回、わたしは豚肉の方が良かったかな。

 

 

目を離した隙に夫がどーんと盛って来た。苦笑

左のお皿のピンク色の物体は、

ソフトカルビ?とかいう成形肉…。

 

こういう謎肉系、敬遠してるんだけど、

最後だし♪と思って焼いてみたら、

ウマー!

味だけいうなら、

牛カルビよりイケたかも。笑

いや、脂ギッシュだからスグつぶされたか?笑

 

レバーは当たり前だけど、

焼くのに時間がかかって、

これしか食べられなかった…。

 

 

 

美味しかったものをリピート!

 

以前、サイコロステーキ(成形肉)を買ったら、

正直食べるのが大変だったことがあるんですけど、

こちらのソフトカルビは美味しいですねぇ。

まさかのおかわりですよ。笑

 

 

 

アレ?苦笑

 

そうです、もうデザート…。苦笑

この時点でもう70分経過してて、

ぜんぜん時間足りませんでした。涙

 

夫と半分ずつにしようと思ったら、

夫も同じのをフルに食べるというので、

もう一組持って来たよ。

 

 

もう全然時間ない。涙

 

お汁粉(白玉入り)に

抹茶ソフト乗せよう!とか

考えてたのにィ!笑

 

 

ヨーグルト!

 

 

綿あめ!

3回やりました。笑

※腕を消したのは、洋服が写っちゃったからです。笑

ダッセーから、ハズイ。笑

 

 

右上は夫謹製の、

バニラソフトにかき氷のメロンシロップかけ。笑

夫はこういうのセンスあるんで、

味見したかったけど、もちろんそんな時間なく…。

 

これでもう最後でした…。

お腹は余裕あったけど…。笑

 

 

 

本当に閉店しちゃうんだな…。

 

お写真ご覧になって

気付かれた方もいらっしゃると思うんですけど、

コチラのお店、テーブルが御影石(ですか?)

なんですよね…。

 

イマドキこんなお店ありますか!

 

でも、22年も焼肉店として営業してたら、

もう取り壊しですよね…。

 

この際、焼肉きんぐでいいから、

居ぬきで借りてくれないかな…。苦笑

小上がりもあるんです。

 

コロナがなかったら、

これからも普通に営業されてたんでしょうね。

 

本当に良いお店でした。

 

まもなく閉店ですが、

ラストまで頑張ってください!!

 

ご興味持たれた方、

最後に是非是非!笑

 

公式ホームページのクーポンで

100円引きにしてくれます♪

 

 

うちは平日のランチに訪問したんで、

1人1300円でした!