既存の扉を撤去し、開口部そのままで自動ドア化 | 広島自動ドア販売株式会社

広島自動ドア販売株式会社

自動ドアの販売、修理、取付工事、メンテナンス、リフォームなど幅広く対応させて頂いております。休日も当番制で対応しておりますのでお困りの方はご連絡下さい。

建物内部の両開きの扉を、自動ドアへの変更工事を行いました。

 

もともとは両開きの扉でした。

扉が重たいので、荷物を持っている時・車いす利用の方などには、

なかなか通りにくい扉でした。

 

既存の扉を丸々撤去した後です。

 

既存よりも右側に大きく枠を付けて、上部に機械を取り付けます。

 

開口部の広さはそのままで、自動ドアを取り付けました。

 

自動ドアが開いた様子。

 

便利になりました♪♪♪