あたしの今日の目標聞きたいですか?聞きたいですよね?それは...
何を言われても「はい」と言う!
つまりイエスマンになるということです。
それはいいのか?!と思ったあなた!
いいんです!
ふと思ったんです。私、最近、色々言い過ぎなんじゃないかって。付け足しが多いんじゃないかって。下手したら自分の正当性を主張しすぎてるんじゃなんじゃないかって...。(そんなつもりはないねんけど)
なので、なにを言われても、はいはい言っとこうと!
ささいなことでも間違っていても、ひたすらそうですね!!って言っとこうと。
心に、
決めていたのにも、
関わらず、
朝一で玉砕しました。チーン
完全なるyesじゃなかった。。
なんかはっきりしない事の確認だったから...。
くそう。。
先輩たちが気持ちよく仕事してくれれば私はそれでいいのです。
そんな先輩が、なんか私の仕事量を心配してくれていたらしい。私から言わせてもらうと、
ナニヲイマサラ?!
(えらそうにすいません)
でも今に始まったことじゃないし。
分かって入るんです。大丈夫?って言うだけで、実際何かしてくれるかというと、
そうではないということを。。
しかもそれを直接私に聞いてくれるわけじゃなくて、
どうも同じ部署の他の人に「大丈夫かな~?」って言ってるらしいです。
なぜ直接私に聞かへんねやろう??
なんでなんでなんで?
私ヨクワカリマセン。
心配してるのか、してないのか、してる自分に酔ってるのかなんなのか、気使ってるけど相手は気付いてないんやろなーって思いたいのかなんなのか。。(言い方)
この心理分かる方教えてください。
いやでも気にして頂いているだけ有難い。本当に有難い。
でもなんか違和感。。。
明日こそはイエスマン実行します!!
(そういう時ほどうまくいかなry...)