Im fine,thank you. | まぁぶろぐ〜地方在住アラサー女の日常〜新米ママの備忘録編〜

まぁぶろぐ〜地方在住アラサー女の日常〜新米ママの備忘録編〜

仕事に婚活にもがいた20代を経て運良く結婚。2児のママ。地方在住の35歳です。地方アラサーによる、ためにならない備忘録。時々朝ドラ、韓流ドラマ、K-POPも。

前記事書いて、
一晩寝たらスッキリしてました。笑



めちゃイケで放送されて注目度がより高まったであろう、三浦大知さんの後ろで踊っている人達かっこよすぎの件について。
シンゴ・オカモトさん、ツボです。タイプです。好きです。←
そして大地くん、知ってはいたけど、やっぱあのダンスしながら歌うってやばすぎる。細く長くやってほしいな←


今日は台風の影響で日中は雨が振り倒してました。
雨だけなら出かけてもよかったけど、強風になるんだったらやめとこうと思ってたけど、風はそんなにで、結局寝倒してました。


それでも土曜日は朝から映画見に行ってきた。
ブレードランナー2049。
前作を観てたら余計楽しめたらしいです。35年前の作品だとか。でも楽しめました。ララランドの人が出てました。ララランド観てない。。。
地元に出来た新しいショッピングモールの映画館なんやけど、イスがちゃっちかった。(ちゃっちぃって、分かりますか?)
音が凄くて、エンディングの不協和音がめっちゃ怖かった。


そうそう、顎の骨は問題無かったです。
蓄膿にもなってなかった。
自分の頭蓋骨の3D見せてもらいました。
非常に興味深かった。。