年賀状だす?ださない? | 夢中力無限大∞

夢中力無限大∞

人間何か夢中になっているときが1番輝いている(はず)。
今あなたが夢中なものは何ですか?
このブログではKimigAがその一瞬一瞬に夢中なものについて書き連ねていきます!
目的はただ一つ、【自己満足】のために(笑)

年賀状はメール派?ハガキ派? ブログネタ:年賀状はメール派?ハガキ派? 参加中

私はハガキ派派!

本文はここから



年賀状はメール派?ハガキ派?
  • メール派
  • ハガキ派

気になる投票結果は!?






やっぱ年賀状はハガキがいいと思うな~合格


とおもって、今年も書きました^-^

でも、周りに聞いてみると書かないって人が多いんですよあせる


だから、オレも今年から知り合った人はメールで済まそうと思います

でも、やっぱこういう細かな心遣いと言うか、礼儀っていうのが日本人の心だとおもうので、

年賀状とかは消えていってしまわないでほしいな


そう思います