MOVIE REVIEW 第一弾! | 夢中力無限大∞

夢中力無限大∞

人間何か夢中になっているときが1番輝いている(はず)。
今あなたが夢中なものは何ですか?
このブログではKimigAがその一瞬一瞬に夢中なものについて書き連ねていきます!
目的はただ一つ、【自己満足】のために(笑)



先日見に行ってきました!!


ONE PIECE FILM Z アップアップアップ 



あまり書くとネタばれになるので、控えますが

おもろかったですっ!!!!!



やっぱ書きます(笑)

どちらかというと男性向けでしたね^^

戦闘シーンが多く、スピード感のある感じだったと思います

しかし、その分、初めてワンピースを見るっていう人にはちょっと説明が必要かもしれませんね汗


オレは漫画もアニメもずっと見てなくて、今年の夏からちょっとずつPCでアニメを追っかけている身ですあせる

だから、オレも知らなかったことが出てきました・・・(~_~;)


でも、それを抜きにしても、


ナミの可愛さとか

ルフィーのかっこよさとか

ナミの可愛さとか

Zの漢らしさとか

ナミの可愛さとか

みんなの協力プレーだとか

ナミの・・・


って、ほとんどナミばっかやんっΣ(>_<)

っと、突っ込みたくなるほどナミがかわいいんです!!!

オレ、あまりナミのキャラ好きじゃないんですけど、今回のはガチで可愛かったです(笑)


いえいえ、それだけではありません!

Zの正義に対するまっすぐさ 純粋に悪を憎むあまりにやりすぎてしまう

といった、ワンピースだからこそ描ける物語が感じられました

みなさんもぜひ映画館に足を運んでみてください^^