クリスマスも終わりいよいよ年末ですね。 | 夢中力無限大∞

夢中力無限大∞

人間何か夢中になっているときが1番輝いている(はず)。
今あなたが夢中なものは何ですか?
このブログではKimigAがその一瞬一瞬に夢中なものについて書き連ねていきます!
目的はただ一つ、【自己満足】のために(笑)


こんにちは
冬休みで宿題に追われながらもPCにはまってしまっているsnow pです

暇なのでひさしぶりにブログネタを書いてみますビックリマーク





クリスマス、なにして過ごした? ブログネタ:クリスマス、なにして過ごした? 参加中
本文はここから







はい!今年のクリスマスは・・・

今年こそはホワイトクリスマスがいいなぁと望んでいたんですが、、

24日、イヴの日にちょっと降りました~ヾ(@°▽°@)ノ

そしてある人の家でイヴは遊んでたアップ

9時半集合だったのに朝起きたら9時!!

プレゼントを用意していなくてバタバタっDASH!

家の仕事も終わらせて、行ったのが結局10時になってからでした汗

以後、気をつけます

そして帰ってケーキを食べて音譜終了(^∇^)




続いて、25日クリスマス!

はい、まったく家から出ずっビックリマーク



でも、まぁ、楽しかったです^^

これでいよいよ今年もあと5日だけ・・・

あっという間です

みなさん、どんなクリスマスでしたか?