ライブ&グローバルビューイング!! Global Live/archive streaming | さらさら~と徒然 Splendid Moments

さらさら~と徒然 Splendid Moments

ひたすら結弦君の美しくすんばらしいスケートを愛でるブログ。
羽生結弦君熱烈応援!

 

 

 

 

もうさぁあの地獄の底をあざ笑うかのような笑みを

浮かべるクジャさまもいらっしゃればぁ

(レモンパイさんがコメントしていらっしゃるように・・・)

こんなキュートな五色沼のカッパちゃんもいらっしゃるのよね

「羽生結弦」の中には!

ミステリーです!

In "Hanyu Yuzuru"

like this morning's topic

such insanity Kuja is there and also

like this boy, cute Goshikinuma Duckie is also himself.

Mysterious!!

 

 

 

先日CSほーそーでのライブ放送が発表になって

来るよね?と期待していましたがぁ~~

来ました!

A couple days ago, TV Asahi announced

the life broadcaste on CS Asahi, and

we were waiting for another announcement, , , 

yes!!

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・はい!世界の「羽生結弦」ですからね!

マッシさんもお待ちかねだったでしょう!

当然の如くお知らせ来ました!

グローバル配信!

And yes, of course, since

he is neede globally!!

the global steaming is also announced.

 

 

 

ブログランキング参加中!

ぽちっ!ぽちっとご協力を!

Please support this blog by clicking the banner pics below, thanks!!!

人気ブログランキング
人気ブログランキングアップ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「#羽生結弦」人気ブログランキング 「#yuzuruhanyu」人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング