(間違い探し)浴衣パーテー打ち上げ@ベトナム料理(栄) | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんばんは。
着付け講師をねらえ!の岡ひろみですテニス

昨日は、先日開催されました浴衣パーティーの打ち上げ@ベトナム料理でした。
女性が夏~秋に集まると東南アジアの飯を選ぶ傾向がありますね!

ご飯 アンナンブルー
http://www.yumeshin.com/



突然ですが、クイズです!


Q. 以下の2枚の写真に間違いが含まれています。どこかな?

$サラリーマン岡ひろみ の「着付け講師をねらえ!」@2014年新春開講準備中-image


$サラリーマン岡ひろみ の「着付け講師をねらえ!」@2014年新春開講準備中-image



チーーン!


. はいっ、大あたり。間違いだらけです!!

右側の黒い服の奴。汚ね・・・



名古屋の着物軍団 と 鞠小路:名古屋メイツの会合の様な打ち上げでしたが、
昨日は洋服率が非常に高かった^^;

  (参照)
   浴衣パーティー主催者:かほさん ブログ記事
    リンク 着物関係者の集まりとはよもや思われまい


ややー、「着物」キーワードで色んな世代の人と繋がれるのは本当にありがたいっ
ここにも「着物」の魅力あり!
ですね キラキラ


サンキュー着物