おこんにちわ。

 

欲望を開放することが

2022年を開運するための裏テーマ

 

であるとお伝えしたこちらの記事。

 

 

欲望を開放するには、


自分の中にある「変態的な欲求」を
カミングアウトしましょ❤


って、お伝えしたわよね。

 

 

そこで改めてあたしの変態体験で、

思い出したことがあるの。

 

それは、こちら記事で書いた
「首絞めセックス」のこと。

 

 

昨日、内なる変態性をテーマにカウンセリング

していたとき、この記事の話をしたら

あたしも、そうなんです!





首絞めセックスマニアであることを

突然カミングアウト

されたの。

ちなみにあたしは、

何度もリピートするように
マッチョな殿方の雄っぱいマニア❤

 

楽しそうにそのことを
お話ししてくれた彼女は
 

とってもキラキラしていたの。
 


変態って聞くと直ぐにあたしは
「変態仮面」を思い出して
股間が熱くなってしまう

けれど

 

 

誰もが、変態仮面な部分を持っているの。

そして、そのことを恥じることなく

カミングアウトすることで


自分の中に秘めていた内なる輝きが
自然と表に出てきてくれるのよね。

 

自分の変態性とは、
「未来の輝きを開く大切な鍵である」

ことを覚えておいてね。


あらやだ。

今回の前置きは、真面目なあたしになれたわ❤

 

ちなみに、最近リピートしてる曲は

荻野目ちゃんの、「湘南ハートブレイク!」

 

 

全くいらない情報ね❤

とっとと、本題に行くわ。

 

4月20日午前11時過ぎ、

太陽が牡牛座に入室するわ。

 

牡牛座生まれの、そこの昭和のあなた!!

おめでとうございます❤

 

そして、牡牛座生まれ関係なく

5月20日までは牡牛座のエネルギーが
地球に降り注いでくるの。

今日の午後から手に入れる情報について

ちょっぴり意識しておくと

5月20日までの一ヶ月間が

あなたにとってどんな一ヶ月間になるのか?

そのイメージとヒントを手に入れることが

できるわよ。

 

そんな月の切り替わりの今日、天空では

もう一つ大きなイベントが起こったの。
 

それは、

木星・土星・火星・金星が
夜明け前に、

ほぼ完璧な直線を形成したこと!

 

惑星間の距離が遠すぎて、

本当にそうなの?って疑問に思う感じに

見えてしまったかもしれない。

そして、6月24日には、
もっと壮大に惑星が直列するのを
見ることもできるの。

 

でね。今回のこの惑星直列が、
あたしたち人間にとって

 

どんなファビュラスで

アンニュイ?なメッセージとエナジーを

届けてくれちゃうのか?

惑星たちに感謝を伝えながら

惑星たちのエネルギーに繋がり

ルノルマンカードも使って

読みといてみたの。

 

導き出されたカードは、次の3枚!

 

①12・鳥のカード


②15・熊のカード



③16・星のカード



星の直列で星のカードが出てくるなんて、

シンクロしまくりよね。

 

全ての鳥は、
天界からのメッセンジャー。

 

そのさえずりの声は、
神様からの言葉を伝えているとも

言われているの。

 

予兆・予言を伝える神の使者

なのよね。

音・鳥の声・情報が
大切なキーワードになってきそう。

 

読み解いたメッセージは、こちら!!


 

様々な情報が飛び交う情報社会の今。
 

この情報社会の波という仕組みは、

新しい時代へと変容していく。

 

だからこそ、

ネガティブな情報に惑わされないように

 

自分の未来に必要な情報だけを受取ることを

意識し

社会の変化・変容のうねりに

巻き込まれないようにしましょ。

もし巻き込まれ、

ネガティブになる出来事があったとしても

 

ネガティブの闇の中には

見つけて欲しい才能という光が輝いている。

 

その光へと意識のベクトルを向け直すことで

闇が消え、光の道が見えてくる。

あなたの周りには、どんなときでも

あなたを全力で応援してくれる存在が必ずいる。

 

見えるとか見えないなんて

固定概念の線引をしてから探そうとせず


ワクワクしながら存在たちが届けてくれている

微動なエネルギーを感じることで


その愛の光を受け取ることができる。

 

変化・変容が起こることに恐れるのではなく

 

これからそして今起きている

全ての出来事に感謝の思いを伝え

 

自分を愛のエネルギーで満たしていくことに
許可を出していきましょ。

全ての出来事は必ず、

最高でファビュラスな未来へと繋がっている

ことを信じて。

最後に、惑星たちに繋がって聞いた

メッセージもお伝えするわね。

 

 

あなたたち、もう準備はできた?

 

あたしたち4つの惑星のエネルギーが
一つにまとまることで


今まで我慢していたあなたが、
壁を壊し、ぽん!と飛び出してくるわ。

火星のエネルギーが強く

イライラを感じるときは、

 

自分に正直に、
オン・オフの線引を
意識して。

 

あなたたちが準備した
その心と希望を輝かすときが
く・る・わ・よ。

 

いかがだったかしら?

惑星直列のエネルギーを有効活用して

一緒に未来を輝かせていきましょうね。

 

 

◆2022年、一緒に欲望を開放したいあなたは、
 こちらからLINE公式アカウントに登録してね。

 もちろん、無料で参加できるわよ。

 QRコードをスマホで読みこんでね❤

 



 参加してくれたあなたには、
 ルノルマンカードから愛の一言メッセージを
 プレゼント!!

 



 参加したら必ず
 「プレゼント希望!」と書いて
 メッセージ頂戴ね❤

 ご参加、よろしくよん❤